私の先生である

佐保美鶴さんの新月ワークを

受けました。


新月のお願いを

書き出すと共に


その願いが叶った

未来の自分に

エネルギーを送りました


その中で

美鶴さんがおっしゃったのが


『自分の望みが叶ったら

 自分の周りの人も幸せになり


 そのまた周りの人も幸せになると

 最後は地球が幸せになる


 だから

 地球を幸せにする望みが

 叶わない訳がない‼️


と言う事。


そっかーー。


小さい自分だけど

私も宇宙の一部。


私が幸せになれば

私の家族にも

私に関わってくれる人達にも

幸せが広がり


そうすると

その人達と関わる人も

幸せになり


そうすると

どんどんどんどん

幸せは周りに伝わっていって


最後は地球にたどり着く🌏🌟


そりゃ

叶わない訳ないよなーー❗️😆

だって

地球を幸せにしてしまうんだもんラブラブ


そう思えると

なんだか

自分の望みが叶って当然❗️

と納得いきました😊


その時思い出したのが

AIさんの『ハピネス』♪


https://youtu.be/2kfQdolw0DA



『君が笑えばこの世界中に

 もっともっと幸せが広がる』


初めてこの曲を聞いた時

『えーー、私が笑っただけで

 世界中が幸せになるの⁉️

と驚きましたが


美鶴さんがおっしゃった事も

全く同じですよね。


あなたの笑顔は

世界を笑顔にする。


あなたの幸せは

地球を幸せにする。


だから

あなたの願いは

叶って当然❗️


ぜひ忘れないで下さいね‼️




あなたは

 

あなたが心から望む毎日を

過ごしていますか❓

 

もし

何か心が沈むような

元気が出ない事があったり

 

望む未来はあるけれど

何かうまく進めていない

と感じていたら

 

是非

ご相談下さい😊

 

あなたの足かせとなっているものを

読み取り
なくし
本来のあなたで生きる
お手伝いをさせていただきます💕

詳しくはこちらから👇

 

https://ameblo.jp/ryo27-n/entry-12704309970.html