先日

ハイヤーセルフに繋がるワークに

参加しました。


そこで

今の私に必要なメッセージを

受け取りました。


それは

『笑え』


どんなものが来るかなー

と思っていましたが

感じたメッセージは

『笑え』


そうかー。

笑えかー。


確かに

以前は仕事で大変でも

その大変さを持ち寄って

みんなで笑い飛ばして


疲れていても

帰りはちょっと

ふふふ

という気分で帰っていましたが


最近は

愚痴を出し合っては

疲れたーーー😵

と言う気分だけが残って

帰路についている事が多いと

気付きました。


『笑え』の後は

『楽しめ』『安心しろ』

でした。


今の私に必要なものは

こんなにシンプルな事で

いいんだなー。


じゃあ

とりあえず

マスクの下で口角上げよう❗️


やってみると

口角を上げて『ニー😁』と

やっただけで


なんだかちょっと

心が軽くなってきます。


そして

起こる現象を

『楽しむ』という意識で

受け取ってみよう。


起こる事柄に

意味付けできるのは

100%自分❗️


それなら

気分のいい意味づけをする為に

最初から

受け取り方を変えてみよう。


『どんな面白い要素が入ってる❓』


そして

この『笑え、楽しめ、安心しろ』

のメッセージ


きっと

私以外の誰にでも当てはまる

幸せに繋がるメッセージだと

思います。


ハイヤーセルフからのメッセージは

いつも最善✨


あとは実行あるのみ😊




あなたは

 

あなたが心から望む毎日を

過ごしていますか❓

 

もし

何か心が沈むような

元気が出ない事があったり

 

望む未来はあるけれど

何かうまく進めていない

と感じていたら

 

是非

ご相談下さい😊

 

あなたの足かせとなっているものを

読み取り
なくし
本来のあなたで生きる
お手伝いをさせていただきます💕

詳しくはこちらから👇

 

https://ameblo.jp/ryo27-n/entry-12704309970.html