言葉に出す事と


声に出して誰かに伝える事の割合、


私は8:2くらいやわ、、、。


声に出して言う割合が2ねw


今だって思ってる事いっぱいある。


女々しいって言われても


妹に近くで


前の私の彼女(りさ)とメルなんかされてたら


イライラしてしまう。


妹の彼女(あやみちゃん)が何考えてるのかも分からんわ。


妹は


私とりさが別れた後も


りさと連絡を取ってる。


妹とりさは去年の11月まで


付き合ってた。


妹の彼女(あやみちゃん)には勿論内緒で


私にも内緒で。


でもそれが発覚して


あやみちゃんは一回家を出て行った。


そんな事があったから


妹はあやみちゃんの大切さ?みたいなのに気付いて


12月やり直す事にしたみたいやけど


りさは未だ妹が好きで


12月の妹とあやみちゃんがやり直してからも


電話とかメルを一方的に送ってたみたい。


でももうホントに無理やな。って諦めて、


それから次は又私に連絡を取ってきた。


(私とりさは去年の9月まで付き合ってた。)


でもそれは妹に対する当て付けでしかなかった、、、。


当て付けやったって事が分かったのは


妹が私に言ったからで、


りさは妹があやみちゃんのとこに戻るって言い出すと


なら○○のとこ戻るから!って


嫉妬でもして欲しいみたいに言ってたみたい。


妹が見てる私のブログにも


自分の事書けって


頻繁に言ってたのも


その当て付けが目当てで


私がりさの事を書くって事が嬉しかったわけじゃない。


妹の反応を確かめたかっただけ。



私とりさは短かったけど


去年の7月から9月まで付き合ってた。


それから10月には


妹と付き合いだして


11月の後半には終わった。


それから12月、私にまた連絡を寄越してきて


やっぱり○○の大切さが分かったから。って


私とやり直す事になったけど


今年の3月、また音信不通になった。


で、私と別れて次の日には


妹に連絡して


今もメルのやり取りをしてる。


そんな光景は


妹と一緒に住んでるから


どうしても目にしてしまう。


あやみちゃんだって一緒に住んでるから


連絡取られるんいやじゃないん?って私は聞くけど


あやみちゃん曰く


もう浮気はせんやろ。って


じゃぁ私の気持ちはどうなるん??


私は前に付き合ってた彼女と


妹が連絡取り合ってるのなんて見たくない。


それに、


私とりさが付き合ってた頃、


妹がりさに告白をずっとしてた事は知ってる。


私の携帯を勝手に見て、


りさのメアドを抜き取って、


○○の妹やけど


どんな付き合いしてるのか心配でメルしました。


○○の事はちゃんと真剣なんですか?



そんな風に心配してる風を装って


最終的には告白。


で、りさの気持ちは揺れる事になってしまった、、、、。


結果、何も知らんかった私は


9月、一回目の音信不通をくらったわ。


あやみちゃんが出て行って


落ち込んでると思ったから


私は心配してたりしたのに


あやみちゃんを探しに行くって行って


りさに会いに行ってた。


私は9月に別れを言われて


それでも忘れられんくて


10月も11月も


りさから連絡ない。って妹に相談してたのに


結局妹はりさに会ってた。


11月後半


りさから急に電話が鳴った時も


隣で妹は私とりさの会話を聴いてた。


ハンズフリーで、、、。


ほんとに今回はバカみたいに


裏切られた。


妹にもりさにも


あやみちゃんにも。


あやみちゃんは


未だ妹にりさから連絡来てるん?って


私が聞いた時、来てないって言ってたのに


結局着てたの知ってたし


もう二人揃っての嘘やから意味がわからん。


この状況どうやって誰を信じろって言うん???


もう信じる人なんて残されてないやん。


頭の中でもやもやして、


1人で考え込むのも


もうしんどい、、、、。


妹のメアドを私と付き合ってからも残してたって事は


前の恋人の番号とかも


どうせ残してるんやろ。って思った。


私からの電話は全く出てくれへんのに


妹からの電話なら


2、3回のコールで出る。


どんだけショックやと思う?


そんな事も考えへん


鈍感じゃないやろ。


周りなんてどうでもいいんかって思う。


私やったら家族の恋人取るなんて絶対出来へんし


好きにだってならん。


ありえへんわ、、、。


あいつらマジありえへん。


頭どうかしてんじゃないん?


神経疑うし


本気で嫌い。