元々書いてた自分のブログんとこ見てたら


何も更新してないのに


足跡だけドンドン増えてる、、、、。


誰やねん!!って感じやね。


他で書いてた私のブログ、


何でか前の彼女にバレテテ


付き合ってた当初から


もっとウチの事も書けって煩かった、、、。


何で自分の事なんてそんなに書いて欲しいん?って


思ったけど


そんなんちょっと考えれば分かった、、、。


彼女は一回妹のとこに行ったヤツやからね。


妹も何でか私のブログ読んでる。


彼女もそれをホントに何でなんか知ってて、


どうせ妹に対しての当て付けってやつでしょ。


そんな風に思ってから


私は彼女の事を書くのが


何かイヤになってた。


自分で言って書いてもらって嬉しい?


遠まわしに最近私の事ブログに書いてないなぁとか


そんなんじゃないん?


ウチの事書いてや。って


普通言わんわぁ、、、。


マジ利用やん、私の事。


有り得んし。って思ったらイライラしてきた、、、。


彼女が見てるからって


愚痴も書けんくなってた。


結果此処に移動してきたって訳、、、。


別れた今でさえ


何か監視されてる感じがして


情報もこっちばっか漏らしたくないし


そんな感じやねん。


ってか


私の気持ち分かってくれる人おらん??w


おかしいやん、別れてるのにブログ読まれてさ、


どうせ自分に未だ未練があるような書き込みしてないかって


ケラケラ笑ながら見てるんやろ。


そういうのマジ嫌、、、。


性格超悪いし、


私って変なんばっか今まで好きになってたわ。


自分自身呆れる、、、。


もっとまともな人と恋愛したいけど


好きになるのがなんか


変な人なんよね、、、。


よし!この人を好きになろう。


とか思って好きになるわけじゃないし


無理なんやろうけど、、、、。


取り合えず


喧嘩イコール別れ話は辞めて欲しいです。


そんな人もう嫌です。