あのGK上手い


この言葉を言われたらどうですか?


言われていると
周りに認められた感が
ありますよね。


これからも頑張ろと思いますよね。


しかし僕ももともとGKができた
訳ではありません。



しかも、失点はよくするし
シュートも止めれないド下手で
試合が成り立つのか不安でした。

下手くそ。

お前が出てるから試合に負ける。

当然のように言われてきました。


下手くそと思われたくないあまり
練習終わりに自主練習をしていました。

しかしそれでも足りないくらいでした。



小学校から中学校に上がる時に
Jクラブのセレクションを
受けました。


結果は


当然のように落ちてました。

{1857C5E9-2E43-49F1-A7AB-91F7BA5056F2}




中学の時に他府県のクラブチームに
入り、その市の選抜にたまたま
選ばれイングランド遠征に行きました。


そこではベンチを温め役で
悔しい思いをしました。



『何の為に高いお金を払ってまで
海外に行ったんだろ』

と思いました。



更には、自分のチームに戻っても
控えになりました。


公式戦にも出れないのに当然のように
高いお金を払って試合会場まで行き
試合を見て変えだけという
悔しい思いばかりでした。

チームの監督に辞めたいと言いにいった
時に監督から新しいGKコーチ来るから
もぉちょいがんばれ。

その言葉を信じてそれでダメだったら
本当に辞めようと思っていました。


そして、中学3年生の春に
元プロのGKコーチが来たことです


僕はがむしゃらにとりあえず
シュートを止めたらいいと思い
友達にシュートを打ってもらい
それを止めるだけの練習をしていました。


しかしそれらは間違っており
そのGKコーチにGKの基礎となる
キャッチング、セービングの仕方、
キックなどを徹底的に教えてもらいました。



今でも自信を持っている
キックを教わり蹴るだけで
会場を沸かせるようになりました。


そして


高校はサッカー推薦で入学しました。

高校1年生の時は怪我が続いて
試合に出る機会は少なく
毎日練習を見てるだけの日々でした。


しかし高校2年生から
毎試合背番号をもらい
スタメン争いを出来るまでの
実力にまでなりました。

大事な試合でも任せられるように
なりました。



高校3年生の時にはリーグ戦、公式戦に
全試合出場しました。



そういった経験を経て
県No1GKになれました。


{8BE3673A-4068-428A-AE93-E8294A08D777}




ベンチ外だった後輩が試合に
出たがっており教えて欲しいと
言われ付ききりで教えました。


練習でキャッチングの仕方などが
間違えっていたら間違いを教えて
練習終わりにも一緒に自主練習をしました。


すると

半年後のインターハイでは
レギュラー争いをしていました。



その後輩にもキックを教え
数週間後には味方に
ピンポイントで蹴れていました。



この記事を読むことによって
下手くそGKでもレギュラー争いが
できるということです。



メンバーも入れなかった後輩を
レギュラー争いにまでできたから
他に出れない人に教えてみたいと思いました。




今回のプレゼントの内容の詳細を
少し教えようと思います。



会場を沸かせるキックの仕方


いつまでも素人のような
蹴り方のままでいいのですか?


蹴っても攻撃に素早く繋げれずに
DFが戻って来てしまい守備がされてしまう。

しかし、素早いカウンターが
できるようになります。



GKの基礎となるキャッチングの仕方


強いシュートは弾いてしまったり
ゴールに決まってしまう…


その気持ちはわかります。
しかしそれが止めれてしまいます。


その他にも

GKとして攻撃参加の仕方

1対1の勝ち方

などいろいろ書いてあります。


大量失点することは無くなります。


{91800435-60BD-4882-BC11-361A15E538E6}


なぜ私が
この情報を公開するのか?



今まで

下手くそ

止めろや

など言われていた言葉から変わり


上手くなった?

お前のおかげで勝てた


など
普段言われなかった言葉が
言われてほしい。



そして
私みたいな挫折を
味わって欲しくないからです。




もぉベンチ外で応援するという立場から
応援される立場になろう。



素人並みの後輩GKを
レギュラー争いにまでさせた方法


〈先着10名様限定〉

今回限り
《完全無料》
で公開します。

今すぐクリック

登録をしたら

悪用されるんじゃないか?

個人情報がバレるんじゃないか?


そういった
心配は御座いません。



責任は負います。
1度登録してみてください。

あなたのスキルにならなかったら

メールを拒否にしてくれても構いません。

必ずあなたのスキルになります。 


騙されたと思って
クリックしてみてください。


本当に試合に出れずに応援だけの
サッカー人生でいいんですか?

{6B42A71C-4385-4BFC-8DAE-C3C051290DFE}




ベンチ外を抜け出す近道です。

やるかやらないかはあなた次第です。



やったらやった分だけ
あなたのスキルとなり
必ず楽しいサッカー人生が待っています。




最後です。
クリックするだけで今後が変わってきます。



僕のことを信じてくれる人だけ
登録してください。