朝ごはんは家で育てたオクラを刻んで納豆ご飯🍚




納豆は私の大好物です💕国産中粒が中でも好き!




一番右のオクラは採れたて!
左2本は一週間ぐらい前に採って冷蔵庫にしまっておいたもの。
可哀想な姿に😂
見たら縮んでたからびっくりしました

でも味は美味しかった〜💕

梅干しも大好きなんですが、先日テレビで見た
紀州の赤本食べてみたい😋
どれくらい酸っぱいんだろう♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .



ワクチン2回目はやっぱり熱出ました!

次の日のお昼ごろから出始め、38.3℃まで上がりました!


インフルエンザのような感じで関節が痛くなって

結構辛かったです。


次の日には下がってたので一安心照れ


でも1日寝ていたせいか、料理する時に後ろを振り返ったら腰を痛めてしまい、土日は大人しくしてました。


仕事できるか心配だったけど、なんとか大丈夫でした!


明日も無理せず頑張ります。