こんにちは〜。

ご覧いただきありがとうございますおねがい

昨日の夕食はこちら

まずはサラダ🥗


わりと具沢山です。
レタス、トマト、キュウリ、ブロッコリー、
えのき、しそ、もやし、豆腐、15穀米です。



そしてステーキ🥩


ミディアムにしたかったんですが、結構レア!
 
お肉は昨日のブログで紹介したアンガスビーフの
厚切りお肉。
このお肉2.5cmぐらいの厚さ🥩


塩、コショウした後、強火で1分 中火で2分裏返してワインとお醤油で味付けし、また強火で1分中火で2分焼きます。 アルミホイルにくるんで5分ぐらい落ち着かせて切りました!

昨日紹介したお肉の焼き方アプリを試そうとしたのですが、うまく使いこなせなかったので、やめました。



お肉を薄く切ってサラダに乗せてバルサミコを少しかけて食べました!
アンガスビーフ 柔らかくて美味しかったですラブ

食後は
パパさん アイスケーキを買ってきてくれました!


サーティワンのミニオンのアイスケーキ💕
可愛いし、大好きなポッピングシャワーが入ってたので すごく嬉しかった〜
47歳のロウソクは なくても良かったんだけどね😅

久しぶりに 「ハッピバーステ〜 トゥ〜 ユ〜♪」
歌ってもらい、ロウソク消しました。

楽しい誕生日の夕食になりました✨
みんなありがとう〜ルンルン



長々と読んでいただきありがとうございました。
今日もいい一日でありますようにチューリップ赤