モジャカレー辛さ200倍 | 涼の何気ない日常ブログ

涼の何気ない日常ブログ

何気ない日常ブログ

新大阪にあるモジャカレー。
辛さに200倍に挑戦してみた。
ちなみに100倍はすでに完食済みで、200倍から食べたら記念撮影してくれるらしいが・・・


これが入り口。小さいけど人は結構並んでいた。



前に食べた100倍がこれ。とりあえず赤い・・・


んで、今回の200倍がこれ。かなり赤くなっているのがわかる。

食べてみると辛さはぜんぜん平気。正直100倍とほとんど変わらなかった感じだ。
ただ、ここのカレーの難点は辛さより、味に飽きてきたときにどう対処するかやね。


とりあえず200倍も完食。200倍になると隣のお客さんも鼻をつまむくらい強烈な辛い匂いらしいが、この後、胃腸が悪くなったのはいうまでもない。


1000倍でもいけそうやけど、あの味に飽きた時の対処方を考えないとやばいな。
カレーは美味しく食べたいけど、1000倍の達成もほしい。