先日まで来ていたモンスト×エヴァンゲリオン

自分はエヴァンゲリオン大好きなのでこのコラボのためにオーブを調整(  ๑•̀ω•́๑)

今まであまり貯めたことないからキツかった…( ̄▽ ̄;)

結果としては…





無課金にしてはなかなか良かったぁ!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆

ここまで当たったコラボは初めてでした…( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

運極も全降臨達成

ただ、NERVの最終ミッションだけクリア出来ず…

ヴィレの方が簡単すぎませんかね…

心残りはそれと、レイ欲しかったなー…(。-_-。)