エヴァコラボの振り返り先日まで来ていたモンスト×エヴァンゲリオン自分はエヴァンゲリオン大好きなのでこのコラボのためにオーブを調整( ๑•̀ω•́๑)今まであまり貯めたことないからキツかった…( ̄▽ ̄;)結果としては…無課金にしてはなかなか良かったぁ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆ここまで当たったコラボは初めてでした…( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )運極も全降臨達成ただ、NERVの最終ミッションだけクリア出来ず…ヴィレの方が簡単すぎませんかね…心残りはそれと、レイ欲しかったなー…(。-_-。)