【サマーヌード・アドレセンス】 | 夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

メンバーのパートや打ち方などを説明してます。
夢アドのLIVEで一緒にギンブレを振り推しメンバーを応援しましょう!

※打ち方について強制などでないので、あくまで参考にして下さい。
また自作なので、間違いや打ち方を変更などがあるかも知れません。
その時はコメント欄などで教えて頂けると嬉しいです。




※イントロ

真夜中 抜け出して 急に逢いたくなる【ゆうみ

こんな気持ちなんて ずっと忘れてた【かりん

灯台の明かりに照らされた心が【あかり

出したその答えを波がさらってく【れい

きっかけ何て些細なこと【かりん

見つめられて瞳をそらして【あかり

加速してく勘違い【れい

止まらなくなる【ゆうみきょうか


僕は いま【ゆうみ

はしゃぎすぎてる そんなふりして 【全員】

新しい誰かと 手と手をつないで 夏が始まる【あかりれい

大好きだった【かりん

君の事さえ 忘れちゃうんだ【全員】

もう二度と戻れない【全員】

あの日の僕らのすべてを全部【ゆうみ

君のせいにして 【かりん


三日月に引っ張られて【ゆうみ

揺れる海のように 【かりん

恋は落ちちゃうもの 【あかり

理由なんてない【きょうか


いつかの君も こんな風に【かりん

指を絡めドキドキして【れい

僕らを上書きしたの【あかり

跡形もなく【ゆうみれい


僕は いま ゆうみ

はしゃぎすぎてる そんなふりして 【全員】

新しい誰かと 手と手をつないで 夏が始まる【あかりれい

大好きだった【ゆうみ

君の事さえ 忘れちゃうんだ【全員】

もう二度と戻れない【全員】

あの日の僕らのすべてを全部【かりん

君のせいにして【ゆうみ


例えば あの時 僕はもう少しだけ  【ゆうみ

後悔は永遠に 僕らがいた証し 【あかり

きっと きっと きっと【全員】

ずっと ずっと ずっと【全員】

走り過ぎてる そんなふりして 【ゆうみ

新しい誰かと その手をつないで 夏が始まる【ゆうみ

僕の名を呼ぶ【きょうか

優しい声で 照れ顔も 【かりん

もう二度と戻れない 【かりん

あの日の僕らのすべてを全部【あかりれいきょうか

忘れちゃうんだ【全員】


はしゃぎすぎてる そんなふりして【全員】

新しい誰かと 手と手をつないで 夏が始まる【あかりれい

大好きだった【全員】

君の事さえ 忘れちゃうんだ【全員】

もう二度と戻れない【全員】

あの日の僕らのすべてを全部【全員】

君のせいにして【全員】


【アウトロ】