【DATE COUNT FIVE】 | 夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

メンバーのパートや打ち方などを説明してます。
夢アドのLIVEで一緒にギンブレを振り推しメンバーを応援しましょう!

※打ち方について強制などでないので、あくまで参考にして下さい。
また自作なので、間違いや打ち方を変更などがあるかも知れません。
その時はコメント欄などで教えて頂けると嬉しいです。







意気地なしね それとも興味ないの? ねぇどっちなの【ゆうみ

今日で決めて 5回目のデート もう待てないの【ゆうみ


Love Me. Love Me. Love Me【全員】

恋人みたいに You Make Me Make Me Fee【全員】

12345 5回目のデート 今 Tell Me Tell Me Babe【全員】


お気に入りのコーディネート もうこれ以上ないわバリエーション
かりん

この先のわたしはそう Hey Hey Hey


二人で会う度 いつもの街 徐々にカラフルに見える 足取り弾む

きみもそうだよね? そう思ってふいに振り返ってみたら

(はぁー!えぇー!ガーン!ガーン!おぃー!)

窓に映る自分の髪型よりもきにすることあるでしょ!!!


Find Me, Find Me, Find Me

消えちゃう前に You Make Me Make Me Fee

12345 恋のカウントダウン 今 Tell Me Tell Me Babe


気まぐれな春風吹いて 飛んでいった花びらのように

そのままじゃこの気持ち Hey Hey Hey

きっと君も気付いてる 今日言わなきゃずっと友達のままだって



Love Me. Love Me. Love Me

恋人みたいに You Make Me Make Me Fee

12345 5回目のデート 今 Tell Me Tell Me Babe

Find Me, Find Me, Find Me

消えちゃう前に You Make Me Make Me Fee

12345 恋のカウントダウン 今 Tell Me Tell Me Babe


今日が二人の記念日 来年そう言えるように

この先の二人はそう Hey Hey Hey


Baby Baby Baby……