【ひまわりハート】 | 夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

メンバーのパートや打ち方などを説明してます。
夢アドのLIVEで一緒にギンブレを振り推しメンバーを応援しましょう!

※打ち方について強制などでないので、あくまで参考にして下さい。
また自作なので、間違いや打ち方の変更などがあるかも知れません。
その時はコメントなどで教えて頂けると嬉しいです。




ひまわりハート キミへ届け! まっすぐ上を向いて【全員】

ずっと会いたい もっと会いたい 大好きだょ!【全員】
 (おれもー!)

 ※イントロ中 
 (はい!はい!はい!はい・・・・)

キミを瞳に浮かべ 坂を上がれば 【かりんきょうか

ときめく鼓動も加速して【ゆうみあかりれい

キラリ笑顔が満天の空【全員】
 (手拍子、パン、パパン!ふぅー×5)

ジャンプして好き!って叫んだの
 (すきー!)

ひまわりハート キミへ届け!青空へ駆けだすよ【全員】

雨が降っても 風吹いても 太陽みてる【全員】

スキップ・ラララ ぐんぐん行くよ キミという丘の上へ【全員】

明日も晴れ 未来も晴れ 大好きだよ!【全員】
 (おれもー!)

 【間奏】
 (はい!はい!はい!はい・・・・)

日焼けの右手を空にかざして【かりんきょうか

ヒコーキ雲まで追いかける【ゆうみあかりれい

元気のタネがどんどん吹いて【全員】
 (手拍子、パン、パパン!ふぅー×5)

ポニーテールが弾けて飛ぶよ【全員】


ひまわりの恋  キミへ届け!トキメキの歌乗せて【全員】

24時間キミだけだよ 夏のフェアリー【全員】

シアワセ感度 ハンパないよ 世界中がキミの色【全員】

ずっと会いたい もっと会いたい 大好きだよ!【全員】
 (おれもー!)

向日葵と蝶が踊ってる【あかりきょうか】 

眩しい草原に 【れい

キミの声 キミの微笑みがあふれて止まらない【かりんゆうみ

SUN SUN Sunflower 黄色いシャワー【全員】

SUN SUN Sunflower 夢 叶えて  【全員】


【間奏】 
 (やっぱゆうみんかな?×8)
 (いや!いや!×4)
 (やっぱ○○○だな!×6←推しの名前を言います)

プリズムハート 空いっぱいに憧れが広がるよ【以下全員】

手をつないで輝く虹をつかまえたいな

息を切れして 私のコト今すぐ迎えに来て!

見つめ合って 夢の国へ連れてってね

ひまわりの恋 キミへ届け! いつでも上を向いて

24時間キミだけだよ 夏のフェアリー

空の階段 ダッシュでのぼって キミの名前呼ぼう

すぐ会いたい 今、会いたい 大好きだよ!
 (れおもー!)

 (はい!はい!はい!はい・・・・)

 【アウトロ】