【泣き虫スナイパ→】 | 夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

メンバーのパートや打ち方などを説明してます。
夢アドのLIVEで一緒にギンブレを振り推しメンバーを応援しましょう!

※打ち方について強制などでないので、あくまで参考にして下さい。
また自作なので、間違いや打ち方の変更などがあるかも知れません。
その時はコメントなどで教えて頂けると嬉しいです。



陽射しのシャワー浴びて「スキ!」って 言えたら夢から覚めた
かりんゆうみ

※イントロ中((はい、はい、はい、はい、はい・・・!あー!よっしゃいくぞー!) 
 (タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)
 
臆病な現実じゃ 【れい
 (○○○○れいちゃん~)

今日もメソメソ確定【あかりきょうか
 (あかり~・きょうか~)

キミに見とれ廊下で転んだり 何でこうなの?【全員】
(おー(パンパン叩く)×6)※オーイング

でもね夢中で誰か想う力が明日を変えるはずBarrier【全員】

みんな傷付く事できっと 輝けるダイヤモンドなんだ【全員】
 (ふぅふぅ)

欲しい自分を掴み取ろうぜ!【全員】
 (はい.せーの!はい!はい!はい!はい!はい!はい!)

どんな涙の雫だって願いの結晶なんだ【全員】

キミに真っ直ぐBang!
 (Bang!)

泣き虫スナイパ→ 狙い打て【全員】

【間奏】
虎、 火、 人造、 繊維、 海女、 振動、 化繊
(とら ・ ひ ・じんぞう ・ せんい ・ あま ・しんどう・かせん)

逆方向の電車【かりんゆうみきょうか

飛び乗って遅刻決定!!【あかりれい

空回りに凹むけど明日こそ キミの前でバシッとキメたい【全員】
 (おー(パンパン叩く)×6)※オーイング

ひたむきにポジティブな夢、全開でGotta chance【全員】

ときめきはカレイドスコープ キミの心をほらキャッチ【全員】
 (ふぅふぅ

自分の色で きらめき放て
 (はい.せーの!はい!はい!はい!はい!はい!はい!)

どんな扉も蹴り破って 体当たりでゆくぜ【全員】

声に出したらYes!【全員】
 (Yes!)

幸せスナイパ→ 叶うんだ【全員】

【間奏】
 (チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ミョーホントゥスケ)


泣いた数だけこの決心 固くなるダイヤモンドなんだ【かりんゆうみ

欲しい自分へ磨きかけようぜ【以下全員】

きっと悔やんだ思い全部 サクセスの地図なんだ 生まれ変わってBang!
 (Bang!)

泣き虫スナイパ→ かっ飛ばせ

ときめきはカレイドスコープ
※リピート(ときめきはカレイドスコープ)

キミの心をほらキャッチ
※リピート(キミの心をほらキャッチ)

どんな扉も蹴り破って 体当たりでゆくぜ

声に出したらYes!
 (Yes!)

幸せスナイパ→ 叶うんだ

日差しのエールが降り注ぐ キミに手を振ってかけてゆこう

「大好き!」精一杯伝えよう
 (だ・い・す・き!)

嬉しい正夢になれ
 (はい!はい!はい!はい!・・・・・)


【アウトロ】