【はじめての輝き】 | 夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

メンバーのパートや打ち方などを説明してます。
夢アドのLIVEで一緒にギンブレを振り推しメンバーを応援しましょう!

※打ち方について強制などでないので、あくまで参考にして下さい。
また自作なので、間違いや打ち方の変更などがあるかも知れません。
その時はコメントなどで教えて頂けると嬉しいです。





きっと新しい花になる 誓うよ このスティージで【全員】

信じ続けよう【かりんきょうか

自分の全てを きらめきを抱いて【ゆうみあかりれい

【間奏】
(はい、はい、はい、はい、はい・・・!あー!よっしゃいくぞー!)
(タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)

鳴り響いたチャイム 放課後を告げる合図に【かりんれい

わくわくしてココロが 踊り始めるよ【かりんれい

制服のリボンを 鏡を見て結び直し【ゆうみあかりきょうか

大歓声の舞台 目指しに行く【全員】

ちょっと不安だけれど【かりんきょうか
 (おお~おお~)

なんとかなるさ、きっと【ゆうみ
 (おお~おお~)

迷っているより【あかりれい
 (バンバン・叩く)

何でもやるだけやってみるよ【全員】

きっと新しい花になる 誓うよ このスティージで【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

ねぇ、伝わってるかな【全員】

虹の【かりんきょうか】星を感じてね【ゆうみあかりれい
 (はい.せーの!はい!はい!はい!はい!)

努力は奇跡を呼んで来て 夢を咲かせてゆくはず【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

信じ続けよう 自分の全てを きらめきを抱いて【全員】


【間奏】
(はい、はい、はい、はい、はい・・・)
虎、   火、 人造、   繊維、 海女、 振動、  化繊
(とら・ ひ ・ じんぞう・せんい・あま ・ しんどう・ かせん)

教室を飛び出し グランドで背伸びをしたよ【全員】

呼吸を整えたら メールチェックする【全員】

今日も頑張る。って  送信して顔を上げたら【全員】

瞳に映った景色が眩しかった【全員】

はじめての輝きに【あかり
 (おお~おお~)

毎日包まれてる
 (おお~おお~)

色んな私をたくさん届けたいよ これから【全員】
(バンバン・叩く)

きっと新しい花になる 誓うよ このスティージで【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

ねぇ、伝わるといいな【全員】

希望【かりんゆうみきょうか

笑顔【あかりれい】 

感じてね【全員】

くじけそうな時があったら 夢みる力で消して【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

進んで行くんだ ずっとまっすぐに 微笑みを抱いて【全員】

未来の空はどんな色かな・・・?【かりんきょうか

太陽【ゆうみあかりれい

見上げながら描く 夢模様【全員】

※【間奏】
 
 【ガチ恋口上】
 言いたい事があるんだよ
 やっぱり〇○○可愛いよ (〇○○は推しの名前を言う)
 すきすき大好き、やっぱ好き!
 やっと見つけたお姫様
 俺が生まれてきた理由
 それは〇○○に出会う為
 俺と一緒に人生歩もう
 世界で一番愛してる
 (ア・イ・シ・テ・ル)


 
きっと 新しい花になる 誓うよ このスティージで【以下全員】

ねぇ、伝わってるかな 虹を星を感じてね

きっと 鮮やかな花になる 誓うよ みんなの前で
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

約束するから 見守って欲しい ずっと もっと 逢いたいよ


新しい花になる 誓うよ このスティージで
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

ねぇ、伝わってるかな 虹の星を感じてね

努力は奇跡を呼んで来て 夢を咲かせてゆくはず

信じ続けよう 自分の全てを きらめきを抱いて 喜びを抱いて
(はい、はい、はい、はい、はい・・・)


【アウトロ】