緩んで 癒されて 元気になる 
自分も周りもhappyに❤️

la yurumu  (ラ ユルム)
セラピスト Ryokoですラブ



長らくご無沙汰をしておりました💦

7月末日
良き日に
開業届を出して来ました✨✨

覚悟を持つ為とはいえ

怖いよー
まだ早いんじゃ無い?
本当に出来る?
生活出来るの?
などなど…

エゴの声が…💦

エゴの声に寄り添いながら
『私だから大丈夫!!』
『なんとでもなる!』
と、鼓舞しながらの道中🚗

受理はあっという間で、
えっ?という感じ。

税金の話や確定申告の話など
丁寧に教えてもらい
(やれるか不安💦)
帰路へ。


その日に、
自宅が整うまで、
レンタルスペースにて
お客様をお迎えしようと思っていたので
見学に行って来ました!


Wワークでやるリラクゼーションのお仕事も決まり、
期限まで派遣のお仕事をしながら、
数回の新しいお仕事の練習と打ち合わせ
家での練習…

エネルギーを使い
免疫力が低下…
体調を崩し派遣の仕事を休むという💦

何も出来ない事に
危機感と焦りを感じましたが、
強制的停止なんだなーと思い
何もせず『休む』事にしました。



あっという間に
お盆が過ぎ
先日
la yurumu
初のモニターのお客様を
レンタルスペースにてお迎えしました❣️

お体の施術と心のカウンセリング
前日まで資料作りをして
喜んで頂くことが出来ました。

私としては、
改善点が見えたので、
次回の課題にしたいと思います。


今、私が学ばせてもらっている
美人開花LABOの
本当にお世話になりました。
LABOの仲間のおかげでもあります!

自己対話と自己受容を元に
⭐︎自分を整える
⭐︎全ての出来事は自分
物、人、環境のせいでは無い
⭐︎チャレンジ出来る
などなど
実際に行動し体験しています。
メンタル弱弱だった私でも
変わりたい気持ちだけで
実行に移せました!!
心のメニューとして、
またご紹介したいと思います❤️

お体の施術の方は、
お客様の辛い所を中心に
お好みの強さでさせていただきます。

※痛気持ち位くらいを推奨していますが、
軽めや摩る位でもお受けします!

※資格を必要とししていない
リラクゼーションを提供させていただきます。
医療行為、治療目的では行っておりませんので
ご了承下さい。



別メニューとして、
足つぼ
ドライヘッド(頭)
もさせていただきます。

モニター様を募集させていただきたいのですが、
メニュー・金額等
改めて投稿致します。

(当分モニター様価格となり、
アンケートをお願いいたします。)

場所は岐阜になります。

よろしくお願いします❤️



屋号について⭐︎

la yurumu 
ラ ユルム

laはハワイ語で太陽☀️
私の良子(りょうこ)という名前から
『良』をラと読み
la
を付け

コンセプトが
『緩む』
なので
そのまま
yurumu
としました❤️

気に入っています爆笑



今後ともよろしくお願いします