私の中の色んな計画が崩れ

何がしたいかわからない…

と、拗ね散らかした結果笑


とにかく、湧いた事をやろう!

と、

結果が出ないダイエットを動かすには…と、 

SNSを見ながら


自分の体型を観察

今までなった事が無い体型になっている💦

お腹が硬くて胃からポッコリしてる…


私、

肋骨動かない💦


理由は、

猫背、反り腰、巻き肩。


派遣の仕事が、まさにそうなるお仕事。


SNSを見ながら、

肋骨を動かす呼吸

反り腰、猫背、巻き肩を解消すべく色んな事を試して、


やっぱりこれか!

と、続けていますが、

やはりすぐ戻る😭


でも毎日やると違うし心地良い❤️✨

なので コツコツと体を整える を継続中です口笛


少しでも変化が見えて、心地いい事は続けられますね❤️


ところで、

ダイエットは行動がドンドン変わって来ているのに、

数字的な所が変わらない…


毎日体重をはかり痩せない理由探しを止め、

少しの変化を喜び、

女性を楽しむにOKを出した私は、

原因を探しました。


栄養素が足りない?

何か思い込みがある?

わからん…💧


ライフコーチ みきえさん

に相談して判明です。

私、
自宅サロンの実現が怖くて痩せない様にしている💧

あ〜
も〜さ、どうしたいのよ私。
やりたいの?
やりたくないの?

と、自問自答した結果
やりたい!
と結論が出たので、

覚悟を自分自身にわかってもらうために、

⭐︎屋号
⭐︎何がしたいのか?
を、考え
打破していきたいなーと思っていますプンプン



私の自宅サロンのコンセプトは、

ゆるむ

ダイエットしたくてもなかなか痩せないという方に、
物心ついた頃から太っていた私の経験をお伝えしたい!
(痩せてもリバウンドする) 

心が辛い方や家族の中に心が辛い方がいる方に、
彼が鬱を患った経験から、
私の実体験をお伝えしたい!


ダイエットと体重維持
体のコリとか張り痛み
心の辛さ
って
心 自分 って事があります。

自分を整える ってやっぱり練習が必要なんです!
私も何度も練習しましたし、常にレッスンです✨

私の経験が誰かの役に立てば嬉しいです!

そして、
その方にあった施術をさせていただいて
明日の活力になればいいなーと思います❤️

緩んで、癒されて、元気になる
自分も周りもhappyに❤️

そんな方が増えると良いなー