RYO'S BLOG(競馬>映画>自分) -4ページ目

オークスは見

僕はオークスって当たったことないんです。

三連単や三連複でいつも一頭過剰人気だと思い、切り捨てた馬が絡んできます。

いきなり4ハロンも距離延長するので、実績よりコース、距離適正で買ってはいるんですけどね。

そんなわけで今年は、ブエナビスタから大金を賭ける勇気はありません。

まぁ注目馬はレッドディザイア、ディアジーナ、ダノンベルベール、ジェルミナルですね。

馬場状態次第では、ディアジーナや、ダノンベルベールから少し買ってみようと思います。

反省

僕は先行できたらカワカミはおもしろいと思ってたのですが、先行できず道中脚を使って直線伸びませんでしたね。

展開にもよりますが、内枠に逃げ先行馬がいるときは、買うべきではなかったですね。

アマポーラが好位で伸びなかったのは意外でした。

牝馬はレベルが低いのでエリザベス女王杯はブエナビスタら3歳勢が勝ちそうですね。


最後にウォッカについて一言。

強すぎです(笑)

ヴィクトリアマイルの予想とワイドの買い目

今回は◎ウォッカの相手探しという感じですね。というか、「武、絶対勝て」と言いたい。


○カワカミプリンセスも横典が乗ってから安定しているので買い。

マイルも牝馬同士のレースなので、切れ味勝負にならなければチャンスはあると思います。一昨年の結果は参考外。

今年は荒れない気がしますのでこの2頭を中心に馬券を絞ります。


▲リトルアマポーラは好位から長くいい脚が使えるようになったのかな?

人気的に買いたくないのですが抑えときます。


マイネレーツェル、ザレマ、レジネッタ、ジョリーダンスが△評価。

◎○の馬連、ワイド、二頭軸の3連複が本線。

荒れるなよー。