友達にこれいいよって聞いて気になっていたくろあわわ洗顔購入し1カ月使ってみました♡

届いたとき「ん?値段の割に量すくなくない?」とがっかりしましたが

ほんのちょっとの量でもこもこの泡になり

少ないとおもってたけどかなり長く持ちそう♡

割と弾力性のある固めのしっかりした泡になりとってもいい感じです。

使いだして1か月ほど経ちましたが

今までつかっていた洗顔より固めの泡が気持ちよくやみつきになり

これからも使いたいな~と思う商品になりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろあわわ洗顔 110g リニューアル版 新くろあわわ