通らないといけない道 | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

こんにちは。
 
小松叡弘です。
 
 
 
ひきこもりから復活しようと、バイトをやろうとして働くのはいいけど、
 
すぐに嫌になってやめてしまう。
 
 
 
些細なことであっても、ちょっと何かを言われたとか、ハミゴのような扱いを受けたりしたら、
 
それ以上、職場にはいけなくなる。
 
 
 
精神面が慣れてないから。
 
 
 
これだけのことなんやけど、その時は、やっていけるかどうかの瀬戸際なわけ。
 
慣れていくしかないんやけどね。
 
 
 
抵抗力をつけるって感じかもしれへんな。
 
 
 
それでも、復活するには通らないといけない道ってことやなぁ。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。

 

 
*話が聞きたい、相談したい、など、ございましたらお気がるに、「お問合せ」下さい。