その時の自分って、素晴らしかった | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

こんにちは。
 
小松叡弘です。
 
 
 
私、高校生の時、ひきこもりをしました。
 
 
そこから、復活するのには、自分で決めて一歩を踏み出しました。
 
 
 
すでに、人生で躓いて復活した人からしたら、
 
「たいしたことない」ってことになるんでしょうけど、
 
 
 
ひきこもりから復活するという人生初体験の当時の私にとっては、相当な覚悟が必要でした。
 
 
 
その時は、自分では相当に頑張ったんだと思います。
 
 
だから、今、相当な覚悟を迫られている人もいると思いますが、
 
後から振り返ってみれば、その時の自分を誇らしげに思いますよ。
 
 
 
周りから見れば、「それぐらいで?」って思われることであったとしてもです。
 
 
 
その時の自分って、素晴らしかったってことです。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。

 

 

 
*話が聞きたい、相談したい、など、ございましたらお気がるに、「お問合せ」下さい。