先の不安は、その時に考える | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

こんにちは。
 
「コネない、ツテない、お金ない」で起業して今年で20年。
 
運のおかげ。
 
小松叡弘です。
 
 
 
やりたいって思いと、怖い・不安って思いはセットの場合が多いなぁ。
 
 
あかんかっても、なんとかなるかぁ。
 
あかんかったら、その時に考えようっと。
 
 
これぐらいの軽さでいい。
 
 
 
そうでないと、できないこともある。
 
 
 
仮に思った結果がでなかったとしても、それをやったおかげってことがあるからなぁ。
 
 
 
怖い・不安って思いが強いだけ、真剣考えてるし、やりたいことやからなぁ。
 
 
 
ありがとうございます。
 
小松叡弘

 

 
*話が聞きたい、相談したい、など、ございましたらお気がるに、「お問合せ」下さい。