自分のなかで完結しまっている | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

朝晩と昼間の気温の差が大きいですね。
 
朝晩の気温なら過ごしやすいのに。
 
 
 
朝から暑くなると仕事に出ていくのが嫌になってしまう。
 
ひきこもりを始めたのを思い出しますわ。
 
 
 
さて、
 
何か、悩み事や苦しいことがおこれば、
 
自分の中だけで完結しまっている。
 
 
自分のことなので当然といえば当然かもしれないけど、
 
そんな時、違った見方や受け取り方を知るだけでも、
 
打開策などが見つかるかもしれない。
 
 
視野が広くなることもある。
 
自分のことだけど、自分で完結しないことも過ごしやすくするためには大切なようやなぁ。
 
 
 
小松叡弘