あせらないあせらない | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

あまり引きずらない方がいい。
 
 
人生の分かれ道のような決断をするときもあるかもしれない。
 
そして、思い切って決断をする。
 
でも、思ったようにはならない。
 
こんなことはある。
 
 
だからといって、後悔したり、いつまでも引きずっていてもどうにもならない。
 
 
ここからどうするか、
 
これだけ。
 
 
 
一発でうまくいくときもあるけど、
 
何年もかかって目標にたどり着くってことは普通のこと。
 
 
 
何十年もかかって、人生の終わりにようやく悲願達成ってこともあるやろし。
 
今の躓きはずっとは続かない。
 
あせらないあせらない。
 
 
小松叡弘