すっごい人になれなくても、自分らしく過ごしたい | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

人とおんなじだと、なんとなく安心するよなぁ。

 

 

きっと、子供のころから、人とおんなじようにすることをよしといわれてしてきたらやろなぁ。

 

 

だから、人並みか人並み以上だと安心する。

 

 

当時のすっげぇできる人も、枠の中の人だったりする。

 

 

 

ところが、なんか、自分らしくすごせていない、自分をだせていないと不完全燃焼な日々を過ごす。

 

 

 

自分らしさを優先すると、はみ出してしまうことも多いからなぁ。

 

 

ただ、少なくとも、憧れているあの人は、自分らしさをだしているから今の姿をしているんやと思う。

 

 

すっごい人になれなくても、自分らしく、自分の力を発揮したいよなぁ。

 

 

 

小松叡弘