何かが目覚める | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

向いていることをやっていても、
 
ちょっと苦手な部分をすることがあったりする。
 
嫌やなぁって思うことをすることがある。
 
 
 
向いていることをやってるからって、いつも楽勝ってことはないもんな。
 
好きなことをやってるからって、嫌なことがないわけではないもんな。
 
 
 
努力することも必要。
 
面倒くさいことをすることも必要。
 
 
 
または、向いているからといって、能力があるからといって、
 
なんにもしなければ宝の持ち腐れとなってなんにもない。
 
 
 
夢中になれるかどうか、が、自分を伸ばせていけるかにかかわってくる。
 
 
 
あの人はええなぁって思ってるだけでは自分が可哀そう。
 
 
 
これをやったら得になるとか、やっても得にならへんとか考えずに、
 
まずは、目の前のことに夢中になってみる。
 
 
 
自分の何かが目覚めていく。
 
 
 
小松叡弘