その時に、ちょっとだけ思い切ろう | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

今思えば、頑張る時、淡々と日々を過ごす時、というのがあった気がする。
 
 
人によっても違うし、やってることや目指すことによっても違うやろけどな。
 
 
うまく人生の流れに乗れていれば、きっと、タイミングが訪れるはず。
 
 
 
その時を逃さないかどうか。
 
感覚を研ぎ澄ましておこう。
 
 
 
そして、その時は、ちょっとだけ、思い切ろう。
 
 
小松叡弘