休みが続くと要注意 | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

普段、忙しく過ごしていると、
 
休みが続くと、
 
リラックスしすぎて、放心状態というか、なんにもしたくなくなってしまう。
 
 
 
一日ぐらいはいいかもしれんけど、
 
この状態がいくらか続くと、
 
引きこもりになってしまう。
 
 
 
そう、外にでるなんてことは面倒くさくてしないもん。
 
風呂にすら入らない日が続いたりして。
 
 
 
楽やからなぁ。
 
 
 
誰かと関わると煩わしいことがあったりするけど、
 
それすらなくなるもんね。
 
 
飯も親が作ってくれようもんなら、言うことなしやで。
 
一見、天国やけど、
 
抜け出せなくなる危険性もはらんでいるから、
 
休みが続くときは気を付けたいなぁ。
 
 
 
休み明け、他の人は平気で家をでてるように映るけど、
 
実際は嫌でたまらんかったりするから、
 
自分だけではないので思いつめないようにしましょうね。
 
 
 
 
小松叡弘