普段の姿勢 | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

本番で力を発揮、普段の力を発揮しようと思えば、
普段の練習や仕事の取組み方がとても関係してくるやんなぁ。
 
 
普段、マイペースでやってるのに、
本番や現場でそれ以上のペースや完成度をしようと思っても
それは難しいかもしれへん。
 
 
普段から、本番や現場での気持ちや姿勢や緊張感などなどを意識して
取り組んでおくのがいいかもしれへんなぁ。
 
 
小松叡弘