昨日は、



前回、今回アップされた



亀梨和也YouTubeチャンネルの両方を見ました。



まとめて見ようと思ってたから楽しみにしてました♪



前回はチラッと顔見れたけどあとは顔隠されててM舘R太くんだったもんね。笑



今回はガッツリ登場してサーモンづくしの回でした。



いろいろゆっくり話してて、



サーモン食べて♡



あんな風にお家でまったりとご飯食べながらお話するのいいよね♪



でもあんだけサーモン食べたら当分いらなくなるよね。



そんでトークでは、



涼太くん自分の家ではずーっと立ってるんですって。



ずーっと歩き回ってるんだって…なんで!?



落ち着かないのかな?



そんで掃除機かけたりするらしい、



けど毎日かけるわけじゃないらしいですけど。



人来てもそうなのかな?



来た人は全然落ち着かんわ!笑



さすがに人来たら座ってるよね?



で、最近は和の食に寄ってて 



1ヶ月ずっとしゃぶしゃぶの時あったって。



これは舞台の時かな?



舞台の時、1ヶ月間夜は焼き鳥って食べてたって言ってたもんね。



昼は何食べてたって言ってたっけ?



あっ、お蕎麦屋さんのお蕎麦だっけ?



忘れてしまった。。。



そして亀梨くんから涼太くんの肌綺麗になったよねって言われて。。。



毎日、朝・夜パックしてるそうな。



亀梨くんから教えてもらったみたいね。



やっぱりちゃんとケアしてると変わっていくんだね。



結果が見えてくると嬉しいよね♪



でも、この日はメイクしてきてたらしい。



この話を聞くとプラベで素の時でもお出かけの時はメイクして出たりするんだなぁって思いました。



でさ、そこからの話で



涼太くんったら韓国に行ってたんだって!!!



ここにきてカミングアウトかよーーー∑(๑ºдº๑)!!



韓国にはお休みというか、見ない日が多かったあの時期に行ってきたのかなぁ?



なんてことよーーー!



行ったこと事後でもいいから落ち着いた時に教えてよーーー!



それにしてもなんだかんだと動いてたんだね。



帰ってきてからその時の写真とか上げてくれたら嬉しかったなぁ。



音信不通で何も無くて寂しかった日々だったのになぁ。



そーいうとこよね、宮舘涼太!



何も無さすぎるの!



インスタも一向に稼働せず。



稼働したと思ったら雑誌の発売に合わせてアップするだけ。



もうさ、待ってるだけ待ってたからガッカリした記憶があるよ。



是非ともそういうとこの改善、、、



改善をたのんますわ( ̄^ ̄)ゞ



そしてお土産はパックだったそうな。



メンバーへのお土産かな?



いいよね、本場のパック!



わたしも韓国のパックとか化粧品とかメイク用品とか興味津々です。



だって新大久保とか行きたいですもん。



でもさ、家からじゃ遠くて行くにはハードルが高すぎんだよね。



そんで、メンバー間で



美容のお話してるそう。



みんなお肌ケアしてるんだね。



美容についてもしょぴとかと話してるみたいね。



こじもお肌整えに行くとかこじ日で書いてたりするしね。



意外と涼太くんも美容系のところでお肌整えているかもしれないね。



みんな整えに行くところ同じだったりするのかな?



もうさ、涼太くんパックしてる姿とかインスタでもだて日でもいいからアップしてくれたりしたら嬉しいな♪



そういう需要あるわけよ、ここに!



かっこいい写真も好きだけど、そういう素な感じのも見てみたい♪



でさ、涼太くん家デカイ件…どんだけデカイんだってね!?



亀梨くん言うくらいだから結構大きめのお家なんだろうね。



そんでルームツアーするんだね。笑



可愛すぎる♡



前の家は亀梨くんの家がベランダから見えたそうな。笑



ロミオとジュリエット状態だったんだって…



その時に、亀梨くんから涼太くんに



「電気ついてないけどどこにいるの?」って連絡が来たらしい(*≧▽≦)



亀梨くん自分が見られる心配してたけど、逆に涼太くんを気にしてるとこが可愛いね♪



亀梨くんって可愛い人よね。



で、亀梨くんのYouTubeチャンネルで1周年記念したいと涼太くん言ってるのに話流された。笑



藤原丈一郎くんには話してたのに…って。



涼太くん亀梨くんに関してはすぐにヤキモチ妬くもんね。笑



あ〜可愛いねぇ♡



そしてインスタ終わってからデザートでスイカが出てきていて。



そしたらそのお家の猫がテーブルに上がってスイカをペロペロ。



涼「スイカ食べれんのか?」って優し口調で言ってて



レインボーローズくんにもこんな話方してるのかな?って思ったらレインボーローズくん羨ましいって思ったよね‪(*´﹀`*)‬



間違いない、きっとあんな優しい感じなんだろうね♡



そして亀梨くんに「一番可愛い後輩は?」って質問あって



亀梨くんは「分かるじゃん」って言ってて「だて」とは言わないイジワルな亀梨くん。(*≧▽≦)



最後には「いっぱいいる」と。



涼太くんは「一番になれるよう頑張ります」って。



健気すぎだろうよ(*´꒳`*)



寝る前に何してるかの質問には



涼太くんはYouTube見てるらしい。

 


で、寝れなくなってるんだって。



1日の終わりにかめチャンネルとか見てるって…



なんて可愛いの⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



12時頃に亀梨くんが食べてるの見たら、「飯テロ」ですよねって。笑



どうやら食べたくなるらしい。



今も18時以降ご飯食べてないのかな?



で、今度一緒にラーメン食べに行こうって亀梨くん。



どこに行く?ってなって「一蘭」という亀梨くん。笑



あそこ一緒に行っても仕切られてるからほぼ1人で食べてるようなもんだもんね。



話もできん。笑



そしてラーメンの出来上がりの音楽を知ってることと横の小窓を開けられてることを知ってるのを聞くと。。。



涼太くんは結構行ってたのかな?行くのかな?なんて思いました。



で、涼太くんのいい所はの質問で…



亀梨くんは、



人がいい。純粋。マジメ。歌が上手い。ダンスが上手い。おしゃれ。歯が白い…



家がデカイ!



こんだけ言われて歯が白いしか覚えてないと言う涼太くん。笑



覚えてるとこもっとあるだろうよーーー!



でも、亀梨くんは良いところちゃんと言ってくれてて



涼太くんの人となりをしっかり見てくれてるんだなって嬉しくなりました。



じゃなきゃ続かないよね。



そんなだてだし、昔から見てる可愛い後輩だもんね。



歌やダンスが上手いとか、



どれも私が聞いてても嬉しかった答えでした。



そしておしゃれも認めてて、



涼太くんも大好きな先輩にそんなこと言ってもらえたら嬉しいよね。



10個言ってと涼太くん言ってたけど、



もうこれだけで良いところ大渋滞してるよね(*≧∀≦*)



もう、欲しがりさんな涼太くんだこと。



でもさ、涼太くんが尊敬して信頼にやまない先輩が同じ会社でそばにいるってことに私は安心します。



この先も今の関係がずっと、ずっと続いて行きますように願います(ㅅ´ ˘ `)



涼太くんは素直だから亀梨くんはきっと変わらずに可愛がるんだろうな。



また近々、亀梨和也チャンネルYouTubeに涼太くん呼ばれるだろうな…



いや、そうであって欲しい!



2人でいる時の涼太くんは後輩感たっぷりで可愛いからまたそんな姿をみたい(,,>ω<,,)



ryo



昨日のFNS、



カッケーしかないよね!



BREAKOUT最高!



みんな気合入ってるように見えたよ!



めめのアップからとか痺れたよねΣ( ̄д ̄;)



で、涼太くんのワンショットまで…┏○))アザ━━━ス!



そしてあべちゃんの編み込みプラス赤のエクステ可愛すぎひんかいな!



やっぱ、あべちゃんの編み込みは似合いすぎるよね♡可愛すぎ♡



もうさ、初っ端から痺れにいいだけ痺れたよ!



で、ガシガシ踊らせたらSnowMan色気ダダ漏れでたまんないね( ꒪Д꒪)ヤバ…



最後の方で涼太くんとこじの頭ゴツンこしちゃったけど。



あの後、大丈夫だっかな?



で、ラウたん腰大丈夫かな?



久しぶりにダンスしてやられちゃったかな?



8月の世界に向けて頑張りすぎちゃったかな?



早く良くなりますように…(>人<;)



ryo