ラウ、



21歳のお誕生日おめでとう(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~



賢くて、



優しくて、



負けず嫌い、



SnowManでは末っ子なのにしっかり者、



そしてお兄ちゃんたちに刺激を与える存在で可愛いラウール



そんなあなたは世界に一人で挑める強い男!



頑張り屋さんで、やり遂げられる男。



そういうことが出来るのって、



SnowManって安心出来る場所があって



優しいお兄ちゃんたちが待ってるから、



だから強く頑張れるんだろうなって思ったりしてます。



これからも自分のやりたいことのためには



思い切り実力を出し切って



ラウールという存在を世界に魅せつけてください



そしてSnowManでのあなたは



お兄ちゃんたちやファンに甘えん坊で可愛いところたくさん、たーーーくさん魅せてください。



今後、ラウが一人で歩んでいく先には茨の道もあるかもしれない。



でも、心強いお兄ちゃんたちもファンもみんながついてるよ!!!



この先、茨ってたり曲がりくねった道があったとしても



ラウなら自分のランウェイは真っ直ぐにできる人!



頼もしい後ろ盾とラウの実力を兼ね備えたら誰にも負ける気しねー!!!



これからもあなたを存分に愛してるお兄ちゃんたちをしっかり者のラウ、よろしくね!



ラウにとって21歳の1年、



そしてこの先の人生、



SnowManにとって、



ファンにとって、



かけがえのない時間をこれからも共に過ごしていきましょう♡



体に気をつけていてね。



これが一番大事!



ファンは迷うことなくあなたの背中を押し続けます。



これからもお兄ちゃんたちとたくさん笑って、



歌って踊ってサイコーのパフォーマンス魅せてください‪(*´﹀`*)‬



ラウが幸せだと思える日がたくさん、たくさん続ていきますように。



2024.6.27

ryo