先日のことがあり、



今日ブログを書こうか迷いました。



私の中では燻っていますが、



お友達と話をしてだいぶ落ち着いてきました。



そんなことはとりあえず置いておいて、



今日はなんてったってしょぴの日だから



ちゃんと記念日は私のブログの記録に残しておきたいので書こうと思います。






しょっぴー、



入所日19周年おめでとうございます(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~



19年だよ〜。



そのうちの数年しか私はあなたを知らない。



でも私が知ってるあなたのことは



めっちゃ自慢できる男なんです!



まっ、自慢できるのはSnowManみんななんですがね。



しょぴの自慢出来るところはね、



あなたの素直さや、優しさ、



思ったことを口に出してちゃんと言うとこ、



美に対しての探究心



それ武器に戦ってるとこ、



そしてちゃんと自分のものにするとこ、



なべ日を毎日更新してくれるようになったこと、



インスタもまめにアップしてくれるとこ



ところです。



すべて尊敬してやまないです。



19年目の今日、入所してから



ずっと続けてきてくれたことは



決して当たり前なんかじゃなくて、



辛いことや苦しいこと、悔しいこと



めっちゃたくさんあったと思います。



それでもそこにいてくれたから



私はSnowManの渡辺翔太くんに出会えたし、



SnowManの宮舘涼太くんにも出会えました。



しょぴの「涼太」呼びがめっちゃ大好きです。



テレビとかでは絶対に聞けないけれど、



ラジオで気を抜いたら出てくる「涼太」がホントとんでもなく好きです。



そして、いろんなことぶちかましてくれるところが超絶好きです!



コンサートでは



煽って、煽って、煽って、



それだけでも盛り上がるのに



それ以上にかましていくとこたまんないです。



いっぱい楽しませてくれてありがとう。



SnowManに出会えた奇跡本当に感謝です。



まぁ、いい歳なので20年目からも体に気をつけて、



いろんなこと頑張ってください。



これからもいろんなお仕事たくさんできたらいいね‪(*´﹀`*)‬



ファイティン、しょぴ!



応援してるぜっ!



しょぴSnowManでいてくれてありがとう♡



ryo



で、なべ日見たよ!



忘れてたなんてしょぴっぽいな笑



SNSで盛り上がってるのを知ったのね。



ちゃんとSNS見てくれてるんだね♪



嬉しいことだね。



読んでくれてると思ったらファンのみんなも喜ぶよ。



愛されしょぴこと渡辺翔太様へ



ryo