今は昨日のことでモヤモヤしていて、



涼太くんが先程だてグラムあげても



今、キュンな気持ちになれない自分が嫌でしょうがないです。



なんか現実は昨日の写真な感じと思うと



私が見てたアイドル宮舘涼太くんは



幻想なのかな?なんて思ったりします。



本当の宮舘涼太くんの一面を見た気がして



この気持ちどうしたら元に戻るのかな?



少し時間経てば気持ち収まって、



また宮舘涼太くんを大好きってなるんだよね。



嫌いとかじゃないし。



推してる気持ちは変わらないけれど、



同じファンに写真あげた人もだて担でいると思うと嫌気がさしてしまうという気持ちもある?



プラベのことなんてホントどうでも良くて



ただアイドル宮舘涼太くんだけを見ていたかったのに。



少し気持ちを落ち着かせなきゃ。



今は何かにつけてあの写真が頭を過ぎっちゃう。



私は心が狭すぎるのかな?



苦しすぎる。



もう誰か助けてくれーーー。



ryo