パリで、



涼太くんは、



なんかしらん輩と写真撮ってるよ、



インターナショナルだから許される?距離感



とかって言ってる輩と隣同士で写ってるのが何枚かある



なんなんこれって私声出たよ。



しかも涼太くん推しの人みたいで、



その輩も嬉しいからって写真をSNSにあげるかね!



涼太くんのプライベートは勝手だけどさ、



写真撮る方の涼太くんもめっちゃムカつくし、



日本じゃ写真NGで、



海外に行けばフリーになるのかいな!



プラベならいいの?



でもそんな写真がSNSにあがってるよ、



その時点でプラベじゃないよね、



それでいいんかい!



誰にでも写真を撮ってと言われたら撮るのかよ、



なんか無性にイライラする。



少しばかり気抜いてハメ外しすぎじゃん!



チャンスがあれば寄ってくる輩はそこかしこにいるよ、



そういうところで交友関係広げるのもいいと思いますが、



相手には気をつけて欲しいと思うよ



なんか両方にムカつくしかない。



コメ返前に次記事あげてしまってごめんなさい。



お目汚し失礼致しました。



ryo