昨日、



気がついたら



だてグラムがぁぁぁーーー、



あがってた«٩(*´ ꒳ `*)۶»



めっちゃ久しぶりで嬉しかったなぁ♪



でさ、なんなん



すべてオシャレでさ、



なんであんなに着こなしちゃえるの?



ってくらいでしたわ。



そして後ろの風景合わさったら



絵のような素敵な写真。



ジャケット変わるだけで雰囲気も全然違うくて



革ジャンにTシャツとかロックテイストなのとか



好きすぎじゃねぇーーーかっ、



つーの(๑و•̀Δ•́)و



CELINE好きだからこそ



着ている姿はブランドをちゃんと立てていて



それでいて自分自身も際立ってて



いい塩梅な写真ばかり♡



着こなし方をわかってるというか



ファッションを存分に楽しんで、



そして彼の中にファッションに対してもっともっとって気持ちの可能性をめっちゃ秘めてるって感じ。



伸び代っていうか、、、←言い方違うかな?



ファッションに対する探究心が尽きないって感じがすごく伝わってきた感じがしました。



かっこよくて、ツヤがあって、妖艶で…色気がハンパねぇ(꒪꒫꒪⌯)



あとはレストランなのかな?のテーブルのところに



Ryota Miyadateってプレートがあって



なんかまたまたそれすらも感慨深い感じ(T^T)



あれって涼太くんめっちゃ嬉しかったろうな。



案内状受けた時も嬉しかったろうな。



そりゃぁ嬉しいよね。



大好きなブランドだもんね。



で、お食事はやっぱりのフレンチだろうね。



オシャレなレストランだろうし、



そんな時のテーブルマナーね。



わたし的にはナイフとフォーク、スプーンが1本ずつだったらいいんだけど、



グラスもたくさんありすぎじゃね!?



くらいあるよね。



フレンチ自体レストランとかで食べたことないのでどれだけのものかわかんないんですけどね。



涼太くんちゃんとできるんだよね。前の招待の時もきっとフレンチだろうからね、



学んでいくよね。



というか、普段でもそういうお店に行くこともあるんだろうな???



きっと???



誰と???



まっ、、、(꒪⌓꒪)



その昔、フィンガーボールを飲んじゃうってのよくテレビでやってたけど



私はそのくらいのマナー知らずだと思う笑



だからテーブルマナーさえも出来るって



些細なことだけど、



サラッとできるとこが素敵だって思う。



いや違う、宮舘涼太本人が素敵なんだよ!



それしかねぇ!



だてグラムにあった庭園みたいな写真はお呼ばれしたレストランから見たものなのかな?



そこから見える風景もオシャレっていうか高級感漂ってるね。



あとはアスファルトに描いてあるお花可愛かったから撮ったのかな?



石畳ってのがヨーロッパ感漂っててまたいいよね☆



それともCELINEに関係あるのかな?



わからんけども可愛いしかねぇ(*´﹀`*)



その写真を撮る涼太くんもめっちゃ可愛い♡



前も書いたかもだけど、

←書いたな!



もう1回書く。



というか何回も書いちゃうかも。



だって、わたしの切なる願いだから。



それはね、



涼太くんがファッションのことをエッセイで書ける媒体ができたらいいなってこと。



できればお買い求め安い媒体で。



毎月だとしんどいから隔月で笑



そしたらファッションに対しての愛溢れる言葉でいっぱいなんだろうなぁって。



好きなことを好きなだけ書ける場所作ってくれないかな?



涼太くんの頭の中ちょっとでいいから覗いてみたい。



私はけっしてCELINEを買えるご身分では無いですがね、



ファッションって高けりゃそりゃぁ良きお洋服よね。



でも安くてもオシャレに通ずるものはあると思うんです。



だから普段思ってることとか



なにを見てるのとか



少しでも涼太くんに近ずきたいのよね。



物理的に近づくっての無理だから



精神的にもっと彼に近づいていきたい。



宮舘涼太をもっともっと知りたいんですよ(T^T)



それにしてもさぁ、



これは前に言った←いつも気になってるから



写真ってさっ、誰が撮ってるんだろうね?



めっちゃ気になる(꒪⌓꒪)



カメラマンさん連れていってるのかな!?



そうだとしたらいつかRyota Miyadateのソロの写真集なんてのを出してくれないかな?



私は寝顔の涼太くんが見たいな♡



寝起きとかも…



あっ、お風呂上がりとかバサバサな髪なとことか…したバスタオルで上半身裸でね。



もしくはバスローブで胸もとちょいとはだけてるみたいな感じでも笑



キャーン、えっちぃヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ



自分家で洋服を選んでる姿とかもね。



涼太くんに愛されレインボーローズくんとのオフショ的なのとかね。



これは涼太くんの自撮りがいいな。



愛してやまない家族をどんな目線で見てたりするのかな?って。



普段見られないような涼太くんを存分に見れたらなぁ。



写真集欲しいなぁ。。。



ryo