今日は、



向井康二30歳のお誕生日(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~



本当におめでとう♪



30才になりたくないと言っているけれど、



30なんてただの数字だよ

←しょぴからの受け売り



だから気にしない、気にしない!



いつも優しくて思いやりのある子。



家族を大事にして、



メンバー想いで、



ファン想いで、



そしてダンスを覚えるのに時間がかかっていたあなたもいまやみんなについてい!



凄いよ!



で、第二の故郷のタイ語を習ったり本当に努力の人。



泣き虫で、泣き虫を払拭しようと頑張ってるみたいだけど、



あなたの優しさを持っての涙は止まることは無いと思うよ。



人の優しさを受け止めると涙止まらなくなっちゃうのよね。



そういう繊細なところ好きだよ。



大阪のJrで頑張ってきて、



SnowManに加入する時にファンのことを大切に思っていたりして。



いつもファン想いなこじ。



そして楽しくしようと頑張る姿はみんなを感動させてくれる。



あなたの優しさにファンは救われてると思います。



というか私は救われています。



涼太くんがバラエティで頑張ったり、



今の涼太くんがキャラを確立していったのとかこじがいたからだとも思います。

 


間違いなくあなたの影響は受けてると思う。



涼太くんとメンバーの域を超えるくらい仲良くしてくれてありがとう。



涼太くんがこじといると本気で笑ってるラジオを聴いてると幸せな気持ちになります。



本当に一緒にいるだけで楽しいんだなって伝わってくるから。



これからも変わらずな2人でいてください。



そして、こじ…



体に気をつけて30才を思い切り謳歌してください。



今をたくさん笑って幸せに過ごしてください。



そしてたくさんの人を笑わせて思い切り幸せにしてください。



これからも変わらず応援してるよ!



そして、個人のインスタ開設おめでとう。



嬉しいよ!



これからたくさん写真載せたり



想いを乗せて気持ち伝えてくださいね。



毎日メールをありがと。



メールと言ってくれるあなたが大好きです。



あなたのおかげでぼちぼちと落ち着いていられるよ。     



あなたの毎日のメールのおかげです。



短くてもなんでも毎日のメールを大切にしてくれてありがとう。



ありがとう、あなたには本当にこの言葉しかないです。



そしてインライしてくれるんだね!



寝ないでがんばる!



涼太くんもきっとどこかで見てるね!



楽しみにしてるよぉ〜‪(*´﹀`*)‬



ryo