昨日、



YouTube何度もやってくる眠気を我慢しながら配信待ってました!



なんで22時からなのかな?と思ったら



あべなべ出演のミラクル9が入ってたからなんだね。



で、22時になって始まった



「BREAKOUT」のMV!



なんなん、最初から爆カッケーしサイコーすぎんかっ!



めっちゃぶちかましてきた!



CryOut並にコンサートで盛り上がりそう!



暗いから涼太くん探すの大変だったけど…



シルエットとかダンスとかで好きな人の姿を発見できるもんですね‪(*´﹀`*)‬



もうとにかく熱くてガシガシよ!



漢!って感じ、



涼太くんなんて氷出してきたよ!



なんなん!



ダンスは間違いなしでしょ、



あとは表情とかもね、



全てがヤバスでした。



ダンス全編を早くテレビかダンプラで見たいです!



そしてこんなガシガシ漢ダンスなのに



両A面の「君は僕のもの」



しっとり歌ったり踊ったりするんでしょ。



きっと。



対極な両A面シングルだね。



こりゃ楽しみしかないな。



FNSで「BREAKOUT」披露だよね。



音楽の日はどっち披露かな?



Mステもスペシャルあるのかな?



Mステは「君は僕のもの」だよね。



とにかく、これから発売まで



レーベルはガシガシ宣伝してくるね!



SnowManも番組出演多くならないかなぁ。



なかなか逢えなくてね。



寂しいから。



テレビ生じゃなくていいから宣伝で出ないかなぁ?





そして涼太くんは今はどこにいるのかなぁ?



昨日あの時間くらいに出たとしたら朝には到着してるよね。。。どこに!?



ゆっくりしてるかなぁ?



たまにはインスタアップしてくれたら嬉しいけど、



せっかくのプラベだから



SNS忘れることも必要だよね。。。



と、いっても最近はほぼ動かないだてグラムですが←ちょっと嫌味っぽいね私(꒪⌓꒪)



帰ってきて思い出を共有してくれたら嬉しい限りです♡



で、涼太くんが海外にいたとしても同じ地球にいるならオールオッケーってことで、



寂しくないと思おう!



みんな最近は仕事やプラベでヨーロッパ行ってるよね。



私の大好きなイタリアに3人も行ってたり。



涼太くんはやっぱりどこにいるのか気になるわぁ。



私はヨーロッパと言えばイタリアに思いを馳せてしまいます。



大好きな国だから。



ミラノじゃなくて南の方なんだけどね。



海外はイタリアとグアムしか行ったことないんですけど、



イタリアは北から南まで行ったけど、



南の方が田舎者の私にとっては過ごしやすかったかな。



ミラノはハイブランド店がたくさんあって



日本でいったら銀座や六本木みたいなそんな感じかなぁ?



でも街並みが石畳だったり趣があって素敵な街でした。



でももう10年くらい前に行ったから街並み変わってるかもだけどね。



で、イタリアでたくさん食べた食事の中でも、



海沿いの街で食べたイカスミリゾットが今も忘れられません。



あの美味しさは別格でした!



日本では残念ながらあの美味しさにはまだ会ったことないです。



涼太くん、いろんな思い出作ってくるんだろうなぁ。



どんな街に行くのかな?やっぱりハイソな待ちでしょうか?



あのブーツだもんね!



あー私も久しぶりに日本を飛び出したいわ!



行き先は韓国でもいいなぁ。



韓国は食べ物とか観光ではなくて



住宅街をのんびり歩きたいなって。



韓国ドラマ見て街並み見てみたいなって思ってて。



あとはイタリア別としてスペインかドイツかなぁ。



サッカーとかね、本場を生で観戦したくてね。



なんて、私の話はどーでもよくてね笑

 


涼太くんはゆっくり出来るのかな?



早く逢いたい♡



気をつけてね!



ryo