涼太くんがさ、



久しぶりにプライベートなストーリーをあげてくれました‪(*´﹀`*)‬



そしたらバックに飛行機のバチくそかっこいい涼太くんの写真!



これは海外行きなのか!?



しかも長袖にブーツ!



もしかしてもう現地に到着してるのかな?



いったい、どこへ向かったのだい涼太くん?



でも、忙しくなる前にゆっくりする時間があって良かったな。とも思いました。



これから多分、いろいろとめっちゃ忙しくなるもんね。



さて今回はプライベートでかな?



お仕事でかな?



前はCELINEにお呼ばれして行ったもんね。



そうしたらパリとかかな?



まっ、とりあえず楽しんでこれたらいいな♪



また写真あげてくれたらめっちゃ嬉しい‪(*´﹀`*)‬



それにしてもさ、あの写真!



足長いし、



横顔にサングラス、



ヤバス、ヤバス♡



好きですーーー!!!



珍しくネックレスしてないのは飛行機乗る前か乗ったあとか?



疲れちゃうもんね。



で、かごバッグめっちゃ可愛いのよね♡



あのファッションに可愛いかごバッグね。



宮舘涼太だから有り得るファッションよね♡



で、きっとCELINEのかごバッグよね。



あのロゴってCELINEよね!?



知らんけどーーーーー!



それにしてもあの可愛いバッグには何が入ってるのかな?



覗いてみたい。



でね、いつも思うんだ。



涼太くん誰かと一緒に行ってるよね?



写真撮ってもらってる感じがする。



あのアングルは誰か撮ってるもんね。



セルフなのかな?



でもあの感じの写真は三脚ないと撮れないよね。



そこら辺気になるところ。



でもまっ、いっか!



気にしないようにする。



お友達かもしれないし、家族かもしれないしね。って思っておこう!



でさ、何日くらい行ってるのかなぁ?



前に音信不通の時に海外に行ってたのかな?と思ったけど、ここに来て行くとは。



涼太くんが、日本にいないと思うと寂しいなぁと思う私です。



勝手に海外と思ってるけど、国内かもしれないのにね。



でもわざわざ飛行場で撮るってくらいだからきっと海外率大よねと思う今日この頃。



どうか気をつけて…



行ってらっしゃい(*´˘`*)



楽しんできてね♪



ryo