先日、



ひーくん担のお友達と八景島シーパラダイスへ行ってきましたぁ♪



なぜに八景島シーパラダイスって!?



「We'll go togetter」で



ひーくんMVのロケ地だからでしたーーー。



ひーくんが乗ったメリーゴーランドの前で涼太くん♪



メリーゴーランドに乗る涼太くん♪


八景島シーパラダイス広かったよぉ!



ビックリした!



でもたくさんの動物がいて癒されたよ(*˙︶˙*)



イルカ…めっちゃ可愛い♡


シロクマ…好き


エイ…特に思い入れ無し笑


ニモ…本当の名前じゃないよ


ウミガメ…おっきかった!


レッサーパンダ…動きが早くてちゃんと撮れてない!


カワウソ…一匹と呼んでいいのかな?しかいなくて寂しかった。暑かったからかな?


シロイルカ…めっちゃ好き。激カワすぎ♡



 
イルカショー…めっちゃ高いジャンプ凄かった。


いろいろ回って動物を見に歩くんだけど、最後には足もげそうになったよ笑



やっぱりイルカショーは楽しかったな♡



可愛いの勢揃い‪(*´﹀`*)‬



やっぱり一番はイルカショーが楽しかったな♪



シロイルカがめっちゃ可愛くて鳴き声聞いたらキュンしたよ。



バイバイしたりして



本当に全部が可愛かった♡



激カワすぎた!



イルカショーもすごい見応えがあったよ!



そこでね、写真撮りすぎて帰る頃にはスマホの充電20%くらいしか無かったよ笑



しかもね、シーパラ切符みたいなのがあって



電車、



品川からの行きと帰りと、



シーサイドラインのモノレール?と八景島シーパラダイス入場券込で3750円なんですよ。



通常より2000円くらい安い見たい。



お得だよね!



だって動物見放題だし!



あっ、カピバラとかもいたよ…多分これカピバラ。暑かったみたい。



安くて動物見てたくさん癒されて、楽しかったでした。



久しぶりに海見て友だちとたくさんお話して。



満喫してきたよ♪



そうそう富士山も見えたんだよ…見えるかな?奥の方に小さく山の頭が見えてるの。



で、夜ご飯も食べてきたんだ。



行った場所は



立会川にある「吉田家さん」(SNSに載せるの許可取りました。快諾してくださいました)



ここはすのちゅで、



いわふかさくラウが行ったお店です。



お蕎麦屋さんで、わらび餅美味しいって言ってたところです。



行ってもしかみんなが座ったところに座れたらいいなと思って



「SnowMan座ったお席空いてますか?」って聞いたら空いてなくて残念でしたが、、、



お店の方がこんなのを作っていたようで持ってきてくださいました。

A4のラミネート作ったみたい。


行ったメンバーは下の大きな雪だるま。


こんなこともできるんだよ。
小窓にいわだてがいるよ♪


可愛いの考えてくださってるよね。


とてもお店の雰囲気が良くて、


働いている方もとても良い方でした。


だってSnowManのこと言っただけであのラミネートで作ったの持ってきてくれたんだから。


気遣いが素敵だなぁって思いました。


彼らが食べたメニューは左上に書いてあるんだよ。


だけどね、私ったら残念ながらお腹少ししか空いてなくて、、、


誰か食べたのを注文できなくて、


こちらを注文
小天丼…笑


めっちゃ美味しかったです!


初めてズッキーニの天ぷらを食べたんだよ!


癖は全然無くてね、


初めての食感、


初めての味でした。


ズッキーニ自体初めて食べたかもしれない!


美味しかったよ。


で、食後はね…
わらび餅。


やっぱりこれだけはお腹いっぱいでも食べたくて!


作りたてで生温かくてツルンとしていてめっちゃ美味しかったです(๑´ڡ`๑)


なんかすごく満足な一日過ごしてきました。


行く前は少し体調悪かったりしたけど、動物見たりしてるうちに気分も晴れて楽しかったです♪


お誘いいただいたお友だちには感謝しかないです。


ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!


総じてSnowManのことならなんでも楽しいつーことですよね!


好きのパワーって凄いなぁって思いました。


彼らが行った地と思うとより嬉しくて楽しくて。


改めてSnowMan好きだなってなりました(T^T)


今はめめさくなべがミラノにいるね。


ラウはパリか。


みんな海外でお仕事するような大きな人達になっていって、


凄いことだよね。


9人のうち3人もミラノにいるなんてね!


偶然にもほどだよね!


しょぴはFENDIの前でストーリーあげてくれて、メンバー想いだよね。


ホント愛おしいわ♡


でもどうか体には気をつけて欲しいです。


SnowManいつもありがとう♡


涼太くん今日も♡です。


ryo


月10のドラマ「アンメット」


とても泣けちゃうドラマで…


大事な人は繋がって一緒になってるようなことを言ってた。


私はロトとずーっと一緒なんだって思えたら幸せでした。


次は最終回。


どうなるのか…


三瓶先生とみやびちゃん、生きて繋がっていて欲しいな。。。


ryo