1ヶ月ぶりの、



だて日!!!



お出かけしていたけれど、



待ちに待っていたから



18時に遅れないで会えました♡



愛しい、涼太くん。



今回のだて日はめつちゃ長い!



ここぞとばかりにめっちゃ詰め込んでくれてる♪



ありがたいです。



そしてクーラーを稼働させた日が一緒だった!



暑すぎて家もつけました。



この日は朝からめっちゃ暑かったもんね。



今日も家は稼働しています。



本当に今年の夏はどんだけ暑くなるんだろうか…



電気代考えると萎えるしかない(꒪⌓꒪)



でも体を心配してくれる涼太くん、



優しいね、



ありがとう‪(*´﹀`*)‬



ピラティスの話もしてくれたね。



相当良かったんだね。



体幹しっかりしてる涼太くんたちだからちゃんとできたんだよね。



私なんてちゃんとできる自信が無いわ。



でも、整って終わったあとはスッキリしそうな気もするね。



オススメだから涼太くんどこかで始めるかもしれないね。



コンサートのりはしてる時とか終わりとか、



疲れた時に良さそうだよね♪



そしてファッション系の表紙



GIANNA



よっぽどこのお仕事嬉しかったんだね。



本当に良かった。



大好きな洋服の表紙だもんね。



表紙だけじゃなくてエッセイとか書く企画みたいなのどこかのファッション誌でしてくれないかな?



涼太くんの洋服のお話をたくさん聞きたい。



洋服が大好きだってたくさん伝わってくるんだろうな( *´꒳`*)



CELINEを好きになったきっかけも知りたいし。



CELINEのデザイナーさんを好きになったきっかけとかね…たくさん聞きたいし。



デニムのこととかもね。



熱い想いを思い切り語って欲しい。



そんな場所あったら涼太くんもっともっと楽しいだろうな。



自宅の洋服のお部屋の写真とかも見てみたいし。



これ切実希望!



どこかのファッション誌様よろしくお願いします。



あとはミツカンさんのCM



涼太くんの作り上げるだて様という「貴族」が生かされていて、



今後も次の商品のCMに繋がっていってほしいです。



ミツカン様改めて宮舘涼太くんの継続の程よろしくお願いします(*^^*)



で、本命のグラタンの話!



まだ出会ってないとか、



このグラタンを語ったのは、、、



なんと1月のだて日!



もう6月ですが…



涼太くんの求めるグラタンはどんななのかな?



私も涼太くんが求めるようなグラタンを食べてみたいわ♪



だんだん私も口がグラタンになってきた。



すぐ食べられるのは冷凍のグラタンだな笑



涼太くんが希望してるグラタン今年中に出会えること願っています(*˙︶˙*)



でさ、



涼太くん本人に会えなくてかれこれどんだけ?



やっと明日ラヴィットで会えるよぉ(T^T)



待ってた、



この日をめっちゃ待ってた、



すごくイメチェンしちゃってるかな?

 


そういうのいつもめっちゃ考えてドキドキしちゃう。



とりあえず明日会えるの楽しみです(៸៸>⩊<៸៸)



毎日想わない日は無いです。



いつも顔見たいし、声が聞きたい。



それをひたすら待つだけ。



待つってひたすら辛いねぇ(。p_q)



でも、会えなければ会えないだけ想いが募ります。



ryo