昨日は、   



だてさくの素のまんまでした。



進行は涼太くん♪



この日の収録は東京のかな?



ウィアコン後だったみたいだから近々な感じで嬉しかったです♪



涼太くんはめっちゃ元気で楽しそうで(*≧▽≦)



いっぱいお話してたね。



マッチングの話も楽しそうにしていた。



マッチングがU-NEXTで見れると言ったら



涼太くん偶然にもU-NEXT入ったからって。



涼太くん何を見るためにU-NEXT入ったんだろ?



調べたら亀梨くんの「怪物の木こり」が入ってる。



きっと見るためだよね。



だとしたら、めっちゃかわええ男だぜ(*´﹀`*)



あとは、、、



ウィアコンの時にミツカンさんのCMを色んな人に褒めてもらったりしてたみたいで



好評で、とても嬉しそうでした。



あのCMはほとんどアドリブだったみたいで、



だて様キャラめっちゃ作って出来たCMよねって思う。



キャラがあそこまで立つって凄いよね。



そしてキャラをブレずにやりきる男、宮舘涼太!



涼太くんの声を最大音でイヤホンで聴いてて、



あ〜この人の声、久しぶりに聞く声を愛おしいなって思いました。



結果、全部好きなんだな〜って改めて思いました。



さっくんは、



だて様、涼太、だてといろんな呼び方してました。



その中でもやっぱり私は涼太呼びが好きです。



しょぴもたまに素のまんまでは涼太と呼ぶ時があるよね。



しょぴの時は涼太呼びが貴重なので



聴けた時はラッキーで特別な感じがします。



だてさくのコンビは久しぶりでめっちゃ楽しそうでした。



プリンを食べる時の咀嚼音もちょっぴり聞こえて( ˵>ㅿ<˵ )



幸せが過ぎました。



来週も涼太くん♡



コンビはだてこじ。



これって楽しみしかないよね。



どんな話するのかな?



まったりな素のまんまになるのかな?



できたらプラベな話をたくさん聴きたいな。



こじは涼太くんに甘えるしな。



涼太くんはこじに他のメンバーよりも気を許してるから、



本当にどんな素のまんまになるのかな?



だてこじのやり取りが楽しみでしょうがないです。



ryo

 


そして昨日やっと涼太くんのインスタが稼働しました!!!



超絶嬉しかった٩(๑>▽<๑)۶



ストーリーも上げてくれて



だてグラムもミツカンさんのオフショを上げてくれました♪



どれもかわええ写真だったよ⸜(*´꒳`*)⸝



嬉しかったな。



何か行動してくれることを待ちに待ってたから。



インスタ上げてくれて本当にありがとうね♡



ryo



今日はだいぶ調子が元に戻った気がします。



ぼちぼち頑張って仕事してきます。



心配してくださってありがとうございました。



ryo