今日は体調が絶不調です。



薬を飲んでも元に戻らない。



お腹も空かない。



こんな日は久しぶりだなと感じてます。



そしてこちらも久しぶりに強めの薬を飲みました。



でも半日経っても頭の半分が重い感じです。



目も重い。



こういうのが私の持病です。



こんな持病言ったら引いちゃう方もいるかな?



いてもしょうがない。



こういうのって書かなきゃ書かないでいいんだけど、今日はなんか書きたくなりました。



書かないと不安なことがおっきくなって苦しかったから。



って、こんなが私です。



絶不調の原因は…



お天気のせいかな?



涼太くんに逢えないからかな?



ロトがいないからかな?



ロトがいなくなってからは夜とか急に落ち着きなくなったりして、気休め程度の軽い薬を飲む日が多いです。



軽い薬だから効かないけれど、飲んだことで落ちくと言い聞かせています。



でもそういう日はロトの写真を見て泣いてしまいます。



今日は気晴らしする気持ちも起きないけれど



夕方になったら始めてるトレーニングできるかな?



出来たらいいなぁ。



ひーくんみたいに山登りとかもう少し健康的なこともしたいな。



なんて思ったりもしてます。



するかしないかは自分次第!



そうそう、なべ日で全員で収録があったとこの間言ってたから、涼太くん元気だったかなぁって思いましたが…



それにしても、なぜに今回のドリフ出演はふっかだけだったのかなって思っています。



ふっかが云々じゃなくてね、



メンバーが番組に出演するのはとても嬉しいことなんです。



でも涼太くん前の出演時に番組で足跡残したと思うんだけどなぁと思ったり。



本当の本当に余計なお世話なんだけどね。



そういうことで涼太くんが元気無くしたりしてなきゃいいけれど。



これも余計なお世話のお世話なんですけどね。



でもこんな時は涼太くん買い物たくさんしてストレス発散していたらいいな。



涼太くん、待ってるファンは計り知れないほどいるからね。



少しづつインスタのフォロワーも増えているんだよ。



もう少しで118万人だよ。



待ってる人がこんなにもいるんだよ。



だから忘れずに15日待ち合わせしようね。



皆さま、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!



ryo