涼太くん、



元気ですか!?



さっきすのちゅを見てきたよ。



涼太くんが動いてお話してるだけで嬉しくなっちゃう。



たとえそれが結構前の姿でも十分満足!



しかし、ピラティスってあんな感じでマシンを使うんだね。



イメージと全く違ったよ。



もっとヨガとか敷いてってそんな系な感じがしていた。



でもピラティスを始める前にめめが、



少し前に14時間ぶっ通しでダンスをしていたっていうのを聞いて、



最高のものを作るための努力を絶対に惜しまない人達なんだなSnowManって改めて思いました。



そうやって作り上げていく作品をファンに届けようとしてくれる気持ちが嬉しいことだよね。



で、全身筋肉痛…



全てにありがとうSnowMan。



そしてさぁ、、、



涼太くんのTシャツの上からでも分かる胸板の厚さと太い腕‪(*´﹀`*)‬



心がキュッてなった。



舞台したあとなのかな?



前より胸板もさらに厚く、腕も太くなった気がしたよ。



それにしてもトレーニングしてる姿とか見られるの貴重だよね。



筋肉の細かい動きとか筋肉痛には響いただろうなぁ。



でも終わったあとみんな清々しい顔してたよね。



体がスっとしたかな?



整ったかな?



私も受けてみたくなったな。



にしてもさ、



寝ながら天井むく涼太くん、その姿を上から見るとか‪( *´꒳`*)キュン



目瞑ってる顔を見れるとか。



その顔見て、



あ〜涼太くんの寝てる時はこんな顔するんだなぁとか。



なんか妄想しちゃったり(笑)



さっくんの「俺の胸に飛び込んでこい」った後に「OK」って涼太くん言ってすぐにふっかの「そっち」のツッコミ。



そして笑顔になる涼太くん♡



さすが阿吽の呼吸だよね♪



一番体きつい状態だったはずなふっかだったけどツッコむのさすがだって思った(笑)



終わったあとぐっすり眠れそうなトレーニングだったよね。



みんな疲れ取れてたらいいな。



涼太くんがさ、上向きながら目を瞑ってる顔見られて



こんな顔して寝てるんだって幸せになったり♡



デコ全開してるとことか。



前髪を上げる仕草とか。



うつ伏せになった時に見せてくれたプリケツとか♡



サイコーすぎ(*´³`*)



そして終わりの時に涼太くん止まったなと思ったらくしゃみしてた(*´ー`*)



「くしゅん」とか体ビクッてなったのとかめためた可愛くて♡



そこだけ何回も見ちった‪(*´﹀`*)‬



あ〜涼太くんのくしゃみだぁってなんでも嬉しくなっちゃうんだから♪



あ〜宮舘涼太好きだわ。



って改めて思う今日でした♡



今は毎日何してるのかな?



私はもしかしたら今、涼太くんは日本にいないのかな?とか思ったりしちゃったりしてます。



それならそれでいい。



涼太くんが元気で、笑顔で楽しんでいてくれるなら。



でも、、、



本当はむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ



逢いたいんだよ、涼太くん。



でもYouTubeで動いて笑って真剣な顔してる涼太くんに逢えたから今は満足する!



涼太くんの胸板にぶっ飛んでいきたい。。。



きっと飛んでいったらやさしくギュってしてくれるんだろうな‪。



私には一生無いはずだけど、1回間違ってあること無いかな?



ねぇよ!



ってね。



次会った時、イメチェンしてるかな?



そういのいつもドキドキしてる。



だって涼太くん何してもかっこいいんだもん( ˶´꒳`˶)



ryo