昨日は、



京本大我くんのインライを見ていました。



そこで大阪の、



ウィアコンでの裏話の一幕をお話してくれました。



あべちゃんがカードゲームを持参していたようで



そこで参加したのが、



あべちゃん、ふっか、宮ちゃん、あと5〜6人でやったそうです。



京本くんは涼太くんのこと



「宮ちゃん」と呼んでると。



宮ちゃんなんて新鮮すぎて可愛すぎる♡



昔からの仲間は宮ちゃんと呼んでたりする人いるんだね。



まだいるのかな?



なんか一瞬のお話だったけど、



カードゲームに涼太くんも参加してるんだってのも嬉しくなりました。



ウィアコンは裏でも表でも楽しかったんだね♪



今の涼太くん充実してるかなぁ。



ゲリラでもいいからインライしてくれないかな?



しょぴの時のように昼間だと見られないから困っちゃうんだけど(´・_・`)



アーカイブ残らないし。



夜とか時間ある時にしてくれたら嬉しいな♡



昨日の京本くんのインライはまったりしてたよ。



柿の種食べながらビール飲んで(笑)



あーいう感じもいいよね。



渋谷くんで着ていたジャージを貰ったと言って



生着替えをして出てきたらそのジャージ着てた(笑)



どうやらお気に入りみたいです。



そういうのもいいよね。



ちゃんとインライのお部屋もあるみたい。



涼太くんゲスト出演しないかな?



さっくんはいつかありそうだよね。



なんか京本くんって私的に掴みどころのない人って思ってて。



昨日もやっぱりそう感じた。



でも一つ一つコメント読んだり見てたりして優しさは伝わってきたな。



優しく尖って見せてるようなそんな感じもしたな。



私の印象だけで本当は全然違う人かもだけどね。



なんかとにかく涼太くんのことを「宮ちゃん」と呼んでたっていう意外なのが聞けたのが新鮮だったって話。



最近は大体の人が「舘様」呼びが普通になってて



何となく私の中では舘様ってのはキャラと思ってるから違和感で。



涼太くんは舘様含めて宮舘涼太と思ってるみたいだけど。



舘様になっちゃうとキャラ作ってしまうでしょ。



そういうところ私はあまり好きじゃないんです。



これって涼太くんを否定してることになるのかな?



そういう意味では私ってダメダメファンだね。



だから逆に「宮ちゃん」の方がしっくりきたんだよな。



嬉しかった。



そしてカードゲームしてる涼太くんが見たいなと思いました。



どんな風に楽しんでるのか覗き見してみたい。



いいよね、みんなと混ざってカードゲームしてる涼太くん‪(*´﹀`*)‬



私からしたらカードゲームに参加してるっていうのが意外な一面でした。



宮ちゃん良き良き(*´꒳`*)



ryo