すのちゅのショートver.



ふかさくだてめめの笑顔がかわいかった件。



現在、あのお店はすの担でいっぱいになってるんだろうなぁ。



私はカニクリームコロッケに目がないので食べたいし。



みんなで回し食べしてたカレーも食べたい♪



そんなお店での最後の笑顔( *´﹀` *)



かわいかった♡



それがこれ↓↓↓



スマイル0円!


プライスレスでこの笑顔見られるなんて


ご褒美以外なにものでもないよね♡


みんなヤバめで良い顔してるよね(*´꒳`*)



なんだろ30overの3人に20代の男子。



そんな大人な彼らをかわいいと思ってしまう。



さすがアイドルよね。



この笑顔だけで明日のお仕事頑張れそうな気がする‪(*´﹀`*)‬





そして来月から月曜日と土曜日はドラマで大忙しになるね。



月曜日9時にほっこりしたり10時に楽しかったりするドラマって火曜日も頑張ろうってなる。



月9はいまのところ2回続けてなんか暗い感じのドラマだったから見てるだけで気が滅入ってしまう感じだった。



じゃあ見なきゃいいのにと思うけど見てしまう( ๐_๐)



だから色んな意味で次のドラマは楽しみしかない。



その分、めめにのしかかるプレッシャーもあるんだろうなと思ったり。



今どき月9ってなに?って思うけど、



されど月9。



だから話題になることも多いよね。



ドラマの内容によっては叩かれたりもするし。



でも、めめの俳優として高みを目指してる姿を見せる時が来たとも言えると思うから



俳優、目黒蓮を思い切りぶちかましてください!



ファイティン、めめ!



土曜日のドラマだと1週間頑張ったなって感じがする。



どのドラマもそれぞれ全然違うくて楽しみしかないなぁ。



めめのシングルファーザー、優しくて、きっと自分の子供ってことなかなか受け入れられなかったりするのかな。それが少しづつ受け入れてくようなドラマかな?その時間が優しいんだろうな。



こじのシングルファーザー、パパはバタバタして明るい焼き鳥屋さんなんだろうなぁ♪案外子供の方がしっかりしていたりして(笑)



あべちゃんのエリート刑事、かっこ良きだろうな。恋模様も描かれるのかな。ただあべちゃんが想いを寄せるだけなのかな?2つの顔を見られるの楽しみだわ♪



しょぴのドラマ内容、私は全く分からないんだけど、しょぴ…どんな役なんだろ?いじわるってくらいだから、好きな子にいじわるな感じになっちゃうような役かな?ある意味楽しみ♪とうとうラブがあったりするのか!



7月はドラマが始まるし、



8月はラウの映画、さっくんの朗読劇、ひーくんの舞台。



大忙しだね!



ふっか、涼太くんもなにか大きなお仕事待ってたりして!



期待が膨らみます。



SnowManへの好きが日々アップデートしていくな。



不思議だね。






さっ、私は今日もダイエットのトレ頑張ろ!



宅トレだからかな?



全然痩せないの。



1kgを行ったり来たりしていて、それで一喜一憂してます。



でもトレを2時間弱すると滝汗で1kg弱痩せたりするんです。



でもご飯食べたら戻っちゃう。



これの繰り返し。



ゆで卵や、むね肉、野菜とか食べたりしてるんだけど…意味無いのかなぁ?



おやつ食べないけど、甘いパンだけは食べちゃうからそれがいけないのかな?



多分そうだろう。



なかなか悩ましいです。



日々、トレのおかげで体は痛いんだけど。  

 


歩く時にいたた、いたたって歩いてるんだけど、



もしかして体に鞭打ってるだけなのかな( ̄▽ ̄;)



でも体調はもしかしたら良くなってきたのかなって思ったりします。



持病に対してもいい良きな気もする。



まっ、焦らず頑張りましょうかね!



ryo