早稲田で、



ご飯を食べたあとはピラティスへ。



で、早速



運転手決め。



めめは相変わらずの忘れた。。。



さっくんも忘れた。。。



と、そんなさっくんを涼太くんがボディチェック。



だてさく仲良し♪



そしたらお尻ポッケに入ってたぁ〜!



どうやら写真を見ためめはかわいいと。



芸能人って写真の失敗なさそうでいいよね。



私は失敗ばかり…という顔してるんだ( ๐_๐)



残念です(T^T)



そして運転は安定のさっくんです。



いつかめめの運転する姿が見られるんだろうか?



というか普段、運転するのかなぁ?



その辺ナゾよね(?_?)



まっ、めめが運転するその日を楽しみにしてよう!



で、GALAの時はメンバーで会うこと多かったんだね。



日常でレコーディングあったとかダンスがあったとか良くしょぴ言ってたもんね。



ウィアコンもあったしね。



東京のウィアコンでは出番終わったらすぐに反省会をするSnowMan。



貪欲だなぁ。



MVとかだと納得するまで直せるけど、



コンサートは一回っきりだもんね。



でもコンサート中に反省会ってSnowManだけよね。。。きっと



SnowManはどこまでいっても悔しさ残るんだろうな…もっとできたのにって。



そういうSnowMan好きだな。



そうやって本気で言いたいこと言えて話が出来るところ本当の意味で仲が良いと思う。



それがお仕事のことで常に前向きなんだもん。



本気で話しあえるグループってマジ素敵だ。



ふっかは「反省会ができるグループで良かったな」って。



めめは「それが強みだと思う」って。



彼らに「完璧」って言葉はないんだろうな。



いつも高みを目指してる。



そういう姿はやっぱりSnowManカッケーって思う。



で、ふっかは片耳ピアス開けてるけど、反対の耳にも開けて両耳開けたいと。



私は両耳開いてる方が好きだな。



夏終わったら、ふっかはしれっと両耳ピアスになってるかもね。



GALAの打ち上げ…屋形船だったんだって。



いいなぁ。



誰の案だったんだろうな。



素敵すぎる。



3人がいる屋形船…贅沢すぎんじゃね。



浴衣とか着て3人がみんなを労うとかいいねぇ。



あっ、妄想ですけど。



そんなこんなでピラティスの場所に到着!



来週はピラティス本編だね。



楽しそうだな♪



そういうゆっくりな時間もてないだろうから



企画でも体を整えるっていうの気持ちいいだろうな。



宮舘presentsだもんね。



涼太くんらしい案だなぁって思った。



舞台後で疲れてるだろうしね。



みんなも普段忙しいだろうから、



そういう時間は必要だよね。



テピラティスと言ってるけど、どんなことするのかは私全然わからんけどもね。



サウナくらいまったりするのかな?



みんなの極楽な顔見られるんだろうか?



それはそれで楽しみだわ。



普段見られないような姿を見られるのがすのちゅだもんね。



そして



AEDを



めめはLED



さっくんはETC



なんてこった(*´艸`)



ryo



そんで昨日の、



なべ日で、しょぴレコーディングしてたって書いてたよね。



いよいよかぁーーーって思ってしまった。



発売はいつなんだろうなぁ。



発売日が決まったら、



その次はいよいよコンサートだね٩(ˊᗜˋ*)و



レコーディングは始まったばかりなのかな?



なんかドキドキしてきたぞ!



シングルはGALAの時にレコーディングとかあって



発売が7月だから発売するまで4ヶ月くらいとすると…10月頃なのかな?



で、その月からすのコンが始まるのかなぁ?



そうすると申し込みは8月くらい?



いろんなことがどんどん浮かんでくるわ♪



楽しみだな。



コンサートの当落はなんてったってザワザワしちゃうんだけど…∑( ̄Д ̄;)



逢えるなら逢いに行きたいな♡



早く歌って踊る涼太くんがに会いたいです‪(*´﹀`*)‬



ryo