またまた、



涼太くんが亀梨くんのYouTubeに出るよぉ〜‪(*´﹀`*)‬



嬉しいなぁ♪



しかも亀梨くんのインスタで質問箱してて





その質問に答える内容のYouTubeなのかな?



そうだよね。



それしかないよね。



あー楽しみだわ。



涼太くんは今回で4度目の登場かな?



あってる?



間違ってる?



もうさ、登場回数多すぎんか!



亀梨くんのスペオキ涼太くんだもんね♡



こればかりはしょうがないよね。



だれもなにも言えねぇ〜♡



もうさ、先輩後輩を超えた2人。



一緒とかたまんない。



どんな内容の質問選んで答えていくのかな?



結構、みんなが知りたいことたくさんあるだろうからギリのところまで攻めていってほしいな!



2人してワチャワチャしてたのかな?



涼太くん亀梨くんに甘えちゃったりするとこ見れるのかな(*´▽`*)



ちょいとデレて甘えちゃうんだろうな♡



かわええな‪(*´﹀`*)‬



いやぁ、ホントに楽しみしかないよね!



涼太くん自分のインスタ最近めっぽう稼働しないからなぁ。



ラヴィットの時はあがったけど。



少なすぎてちょいと寂しいんだよなぁ。



まぁ、インスタの筆無精みたいなもんなのかな?



もともとね。そんなに頻繁にあげる人では無いけど、



気まぐれが発動するからな。



侮れないぜ、宮舘涼太!



YouTubeいつあがってくるのかなぁ?



ryo



でっ、、、



ラウの紙タバコの件ね、



Xで盗撮もあがっていたね。



別にいーじゃん!



人のこと誰が何を言えんの!



って感じ。



かっこいいとか何とかじゃなくて



好きだから吸ってるわけで。



それでいーじゃん。



Xにあげることないじゃん。



しかもタバコの灰を入れるの…なんて言うか忘れた。



携帯灰皿って言ったっけ?



持ってるし、マナーはちゃんとしてるし。



それでいいじゃん。


 

吸ってもいい歳なんだし。



なんの罪も犯してないよ。



Xであげた人さ、



人の嗜好をとやかく言うほどどんだけ至極真っ当な人なんだよって思うけど!



SnowManの誰がタバコ吸おうといいじゃねーか!



タバコとお酒の違いはなに?



お酒飲むのは普通のことで



タバコは特別な事なのかよ!



あーなんか腹たったよ!



X見た私も私なんだけどね。



ryo