今日は、



ローズの日で



「愛と感謝の記念日」だそうです。



愛と感謝の記念日…



今、わたし一番愛めーいっぱいで感謝してるのは



涼太くんとロトなんです。



涼太くんが笑顔になると嬉しいし、幸せになります♡



今、涼太くんの存在が私の生きる道標です。



こんなこと書かれたら私は胸が押しつぶされそうになります。↓↓↓




これからも共に!


涼太くんの言葉一つが私の宝物になります。


いや、涼太くんの存在が宝物です。


幸せや愛をいつもありがとう。


これからも共に歩んでいってください。


よろしくお願いいします。


それが私の願いです。


ありがとう‪(*´﹀`*)‬


私の愛を涼太くんに捧げます。


愛してます。


 

あと、大切なロトへ


あなたが旅立って2ヶ月が過ぎました。


でも、いないことに全然慣れません。


今もずっとそこにいるようで 


どれだけ存在が大きかったか分かりません。


毎日一緒に寝てて。


私がいない時は私の枕に頭乗っけて寝ていたね。


あなたがいないことで、今も急に不安になって落ち着きなくなって涙が出てきてしまいます。


こんなに私がロトを愛してたなんて…思ってたけど、


それ以上に計り知れないほどの愛を私はロトからもらっていたんだと思い知ることが多くて。


15年めーいっぱい愛してくれてありがとう。


私の今日をロトにも捧げます。


愛、届け♡





愛してる涼太くん、いてくれてありがとう。


本当に私の心の支えになってます。


涼太くん、あなたが今の私にはかけがえのない存在です。


涼太くんが笑っていられるようにこれからもたくさん応援していきます。


でも、涼太くんが笑顔になるにはどうしたらいいんだろう?


インスタあげないのは気持ちが乗らないからなのかな?


ショートのすのちゅでもひたすら食べてるだけでひと言もお喋りなくて。


本編でも元気ないように見えたし。


それって気のせいかな?


いつもそんなにお喋り方では無いけれど、この間はいつも以上にと感じたんだ。


これは私だけかもしれないんだけど。


次の時はお喋りてくれるのかな?


宮舘presentsだからきっと誰よりも喋るんだよね?


美味しい物食べて、その美味しさに言葉を忘れて


私の間違いで本当は思い切り楽しんでるのかもしれないね。


だったらいいな。


次逢えるのは早くてラヴィットだね。


その日にインスタ上がるかな?


楽しみに待ってるね。


愛しの涼太くんへ、


たくさんの愛思い切り豪速球で届け(*˙︶˙*)


ryo