しょぴインライしてたんだね。



しかも、、、



今日は全員オフでBBQするとか。



どんだけなんや!



ホントにどんだけ仲良いの(T^T)



ふつーさ、オフならゆっくり休んたりするよね。



グループ全員で海なんて行かないよね。



だって前の日まで2日間のコンサートで疲れてると思うのに。



しかも多分、今日大阪から帰ってきたんだよね。



それをみんなでBBQとか



誰が提案したんだろう?



そして誰も行かないと言わないSnowManよぉ(T^T)



いいしょ!いいしょ!



まだまだみんな若いよ!



しかしこれってエモいしかなくね!!!



しょぴのインライ見たかったな。



そしてラウは早くしょっぴーのところ行かなきゃってインスタストーリーあげてるでしょ。



こんな時だから涼太くんも何かあげてよぉ。



最近は自分のことなにも上げてくれてないね。



寂しすぎるな。。。



でもいいや、今日の集まりの動画がどこかで見られるなら。



これってファンを絶対に泣かしにきてるよね(T^T)



しかもさ、海入るかもとか言っちゃって。



残念だけどめっちゃ寒いじゃん。



寒けりゃきっと入れないよね。



でも浮き輪持っていったのかな?



浮き輪でプカプカしてるのを思い浮かべてもかわいいや(*´˘`*)♡



かわええ子たちや‪(*´﹀`*)‬



きっとどこかプール付きのコテージみたいなところとか借りてそこでBBQとかしちゃうんだろうな。



海なら即バレちゃうもんね。



せっかく行くんだもん、楽しくわいわいやりたいよね!



9人で1台の車でいくのかな?



それだけでワクワクしちゃうぜっ!



なんかすのちゅみたいで楽しい♪



いやぁ、しょぴはカメラ回してくれるとか言ってるし、



いつ今日の日の思い出を共有してくれるのか楽しみだな。



しょぴが教えてくれるのなんか嬉しかったな。



インライ見てないけどね(笑)



ファンがこんな幸せになることないよね。



私はめっちゃ幸せになったよ♡



さて、こういうのを地上波の番組で見たいんだよね。



9人だけの夏休みとか。



そういうの。



やらないかな?



今日、楽しんでるといいな。



寒いけど雨上がったし。



みんなが笑顔でいるならそれでいい。



しょぴ、ありがとう(≧∇≦)



SnowMan大好き♡



ryo