やっと、



シングルCD発売が決まって



やったー٩(>ω<*)و



早速3形態予約完了!



しかも両A面。



ってことは、めめのドラマの主題歌はSnowManってことかなぁ?



待ちに待っていよいよSnowMan始動開始しますね!



SnowMan歌番組とか雑誌とか忙しくなるんだろうな!



お金かかるぞぉーーー!



貯めておかんとね!



そんなだから夏はすのもファンも騒げるね!



さぁ、みんな



さ・わ・げー٩(>ω<*)و٩(>ω<*)و٩(>ω<*)و 



楽しみ♪





そして昨日のウィア魂の生配信!



始まるまで待ったねぇ〜!



いつ始まるのか?まだか?まだか?と思っていて



10分ちょっとくらい遅れたのかな?



で、久しぶりに生の涼太くんが見られて泣いたよ(T^T)



どこにいる???と思って



SnowManの時に目を皿のようにして見ていたら涼太くんを発見!



第一声、黒髪だぁ〜でした。



変わってねぇ〜!



かっこよきでした♡



SnowManの時だけなぜかカメラアングルが引き目だったから



ぼけてしか見られなかったけど、



もう、立ってるシルエットだけで分かるよね。



もっとSnowMan個々にアップにして欲しかったな、、、



それだけがとても残念でした(*´﹏`)



でも、久しぶりに生の涼太くんを見られて超絶嬉しかったです♡



幸せでした(*˘︶˘*)



昨日のすのちゅ見てて、涼太くんpresentsの割に少し元気ないかな?なんて思ったけど、



昨日は元気だったかな?



SnowManはどんなパフォーマンスだったのかな?



で、WE AREとても良い曲だよね。



生で聴くとジンってきた。



あ〜生でSnowManに逢いたいな♡



SnowManに逢える、、、



その日は今年来るのでしょうか?




昨日みんなコンサート後、何してたのかな?



SnowManみんなで大阪にいると思ったら安心って思うし、楽しんで欲しいなぁって思ってました。



ご飯食べに行くとかね。



でも、先輩後輩いるからその中でいろいろ仲良しな人とご飯食べにとか行ったのかな?



あんなにSTARTOの各グループが一挙に集結するとか大阪では無いことだもんね。



大阪は大賑わいだったかな?



そんなの熱いに決まってるよね!



帰ってきたらみーんなで打ち上げするのかな?



それはそれでとてつもなく贅沢すぎるわぁ〜!



でも皆それぞれに忙しくて全員が揃うことなんてないね。。。残念



行く時もだけど、帰りも大阪は大賑わいだね!



どうやって帰ってくるのかな?



新幹線のグリーン車全部借りるのかな?



飛行機っていう交通機関もあるね。



とにかくどんなでもいいから早く帰ってきてほしいな。



やっぱり東京にいないと寂しく感じちゃう。



待ってるぜ、宮舘涼太!



ryo