今日、



朝トイレにいたら 



JUICYが流れててなんかSnowManの情報がか!?



と思ったけれど



汚い話ですが、トイレで最中でしたので見れなくて



焦ってトイレ出たら、最後に終わる頃



涼太くんの顔少し見れて



なんだ?と思ってすぐにX見たら



なんと、ミツカン様の初単独CMと!



ギャー、めっちゃ嬉しい♪



カッケーし!



しかも商品の名前が



「麺鍋貴族」



これって、涼太くんしか考えられない商品名だよね!



ミツカン様、宮舘涼太くん器用本当にありがとうございます┏○ペコッ



あの姿は今の姿なのかな?



なんか朝から雨降って憂鬱だったけど、



幸せな気持ちでお仕事に行けそうです♪



それにしても生で逢えるのは29日のウィア魂のYouTube生配信かな?



結局、30日の生配信申し込みしませんでした。



だから久しぶりの涼太くんは逢えるのは29日だな。



何か変化があるのかな?



いろいろ楽しみだなぁ♡



待ちに待ってるから



めちゃめちゃ早く逢いたいです♡



しかし、今日は朝から本当に幸せ♡



その後、ちゃんとCM見れたら涼太くんのターンとかバラを口に挟んで出できたりとか



なんか本当に貴族というキャラを作り上げた涼太くんだからこそ出来るCMだと思いました。



やっぱり、キャラ立つのは使いにくかったりすると聞くけれど



そのキャラを強みにしてるのは涼太くんならではですね。



ミツカン様が〆に引き続き涼太くんを使ってくれるのは感謝です。



涼太くん、良かったね♪



嬉しい情報解禁でヤバめな感じで朝からテンション爆上がりでした!



行ってきます!



ryo